母の日Love | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

友達が来て母の日何年もあげてないってゆうから小さい雨の中モールへ


オススメの店で色々説明してあげて周り


結構真剣に選んで迷って正座補正クッションを購入をしていました。


1回あったことあるけど元気なおばあさんお母さんだったね


他のうちの母まで幸せにしたい母でした。


世の中の母みんな頑張ってるよー


いいねーキレてるキレてるいい動きしてるー


ってことで皆さんお疲れ生です。


お酒は買ってませんが何故かステーキ🥩のブロック肉を選んだお礼に買ってくれましたので


豚肉生姜焼きは日持ちするので今日はそれを頂こうと思いますっ


子供からはレジンアクセサリーやピン留め?髪留め(´・ω・`)?よく分からない芸術的なものとデイで作ったらしい毛糸でできた三色のお花のような花束と


お高い紅茶2冊、ブック仕様になってて5パック入ってるオシャレないつも買いたくても食費はみ出すから買えないって言ってたヤツ買ってくれました


よく見てますね。


ほんとにありがとう😊気持ちが嬉しいしみんなで食べたけど香りが良くて美味しかったし


楽しんだあとは小物入れて飾ることができるから嬉しいです。


あいにくの雨ですが母の日どっか外行こうよって言ってたりしてた人たちは残念でしたね


でもお母さんって生き物はありがとうって気持ちが伝わるだけで頑張れちゃうんだよ


こちらこそ生まれてきてくれてありがとう


粋な計らいありがとう。