引き寄せなんてどーでもいー♡ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛と豊かさ引き寄せコーチまりです♡

 

 

引き寄せが大好きで、引き寄せを行っていますが、

 

引き寄せなんてどーでもいー

 
になるのがゴール♡笑
 
 
宇宙の法則を知ってるのは楽(ラク♡)
幸せになる
環境もよくなっていく
人間関係もよくなっていく
気の合うひとが集まってくる
もちろん、引き寄せも起きる
生きるのが楽になる
 
だけど、
 
引き寄せの最終ゴールは
 
引き寄せなんてどーでもいー
 
ってなること
 
 
そんなことしなくても
 
私がここにいるだけでいいし
 
好きなように生きるのが一番
 
って思えるようになることが
 
ゴール♡
 
ていうか、
 
そうなる♡
 
私がここにいるだけでいいのだ♡
 
あ〜楽♡
 
あ〜楽し♡
 
あ〜自由♡

いろんなものから解放されて自由になるよ
 
そうするともっと幸せになる♡
 
 
守破離の「 離 」の段階だねキラキラキラキラ
 
 
 
でも、そんな風に言えるようになるのは

ちゃんと学んだからこそ

だとも思っている
 
守破離の「 守 」

 
なぜなら、
 
どーでもいーって思えるものなら、もっと前にそう思ってる
 
でも、そんな風に思えないほど
 
生きづらかったし
 
うまく行かなくて大変だった
 
 
 
だから、
 
まずは、
 
素直に
 
学ぶこと。
 
それが、楽に早く幸せになれる道だと
 
私は思う^ ^
 
 
どーでもいーは
やってみたから
言えること

 
やってみて身についたから、そこから自由になれるんだ♡

こちら♡

 
 
 
 
 

「体験引き寄せコンサル」はLINEにて♡

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】

 プレゼントはこちら

   ↓↓↓

image