引き寄せマインド〜コロナを特別扱いしてました | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチまりです♡



昨日はコンサル日でした✨
オンラインもしていますが
対面で💓


(緊急事態宣言がついに名古屋も発令されたので
今後はオンラインへ切り替えですね。
オンラインが苦手なクライアントさんだったのでギリギリ行えてよかった💓)


このご時世からか、いつもの1階のラウンジが閉まっていて、そのかわり30階の見晴らしのいいバーラウンジがオープンされてました✨
素敵💕


人も少なくてコンサルにはぴったりです😊










今日のコンサルでは、

引き寄せに超重要なマインドを扱いました。


「 引き寄せマインド 」です。


これは、日々作りあげていくものなので
実践が必要です。


実践をして、経験や実感を通して
腑に落としていきます。


本を読んでもわからない
セミナーを受けても身につかなかった
というのは


この実践がないので、
経験や実感がなくて腑に落ちないから、
身についていかないのです。。。
もったいないですよね。


もし、引き寄せ本いっぱい読んだよ!
って方は小さなことでも実践していくと
良いですよ♡
身についていきます^ ^
(わからないよって方はLINE↓へご質問くださいね^ ^)


さて、クライアントさん
コロナのことで不安が色々出て毎日振り回されて困ってるとのこと。
良い気分など、ムリ〜〜〜!
な状態でした。


当たり前ですよね、
誰だってこの状況なら仕方ないです。。

なっちゃいますよ。。



でも、コンサルの終わりには、
この状況を乗り切れそう!
と思えるまでになって頂けました✨✨
本当によかったです✨✨✨💓

気持ちが落ち着くことが一番大切♡
やってよかった✨


コロナを特別扱いしてた事に気づき、
ひとつずつ確実に、
心を整える実践をしていくと
気持ちを切り替えておられました。



もう少し長くなるので
つづきます♡

次回は「引き寄せマインド」の具体的な話や
「コロナに負けないマインドづくり」
みたいな内容にできたらなと思います^ ^


質問・感想はこちらへどんどんどうぞ!↓

現在【 引き寄せコンサルティング 】は

全メニュー募集をストップしております。

枠が空きましたらLINEにてお知らせします♡


会員特典あり♡

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

   ↓↓↓

image