ふとわかったこと 小学校のとき、怖かったもの | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチ♡まりです。



以前【  私が引き寄せに出会うまで 】というテーマで記事を書いてたことがあって、

長くて途中までになってるんだけど
(気になる方は教えてね!がんばって続き書く笑)


その、小学校時代のときに
「私は学校がこわかった」
と書いたの。

でも「理由は今でもわからない」って。



その理由がやっと言語化されたから
それを今日は書こうと思う。



小学生のとき(といっても中学まで続いたかなあ)
学校がこわかった理由は、



「 世界のルールがわからなかったから 」



私のルールがきっと通用しない、
ということだけは、わかったけれど、


じゃあ、この世界のルールはどんなもの?


って、それがわからなかった。

わからない場所へ飛び込むことはこわい。



そして、何故ルールがわかならかったか、

やっとわかった。


(言葉遊びみたいだけどついてこれてる?)



世界のルールがわからないから
ずっとこわくて


ルールがわかれば
こわくなくなったかもしれないけど


そうならなかったのは、


そう



ルールそのものがおかしかったから。



ルールそのものがおかしいのに



それに従わなくてはならなかったから。



だから、ルールがわからなかったんじゃなくて



私にはルールを理解できなかったのだ。



世界のルールはなんとなくわかったけれど
なぜ、そうなるのか、がわからなかったのだ。


1+1=5ですよ


といわれてる気がしてた。
(え? 間違ってるじゃん?)


なぜ?そうなる?おかしいやん?
でもみんな、なぜそれを認めてるの?従ってるの?
訳わからない。
私の倫理も理屈も通らない。
世界がわからない。
こわい。


となっていたのです。



例えば、正しいものが正しいわけではなくて



声が大きい人が正しかったり



優しい人が我慢して



わがままな人が楽しそうにしてたり



はみだしたら、いじめられたり



先生でも人として間違えたり



堂々と理不尽に怒る先生でも、先生だったり。



その先生に従わなければならなかったり。



なんだそれ?



ってことが世界のルールだったから。



私には手におえない。



と思ってしまった。



もちろん、子どもだから思い込みもたくさんある。


だけど、私が知ってる優しい世界ではないってことは感じた。


優しい世界だよって言われたとしても
その時は信じられなったんだろう。


わからない。

こわい。


それが世界だったから、


学校がこわかったんだと思う。


でもね、今考えると、そんなところ、こわい以外何ものでもない。


そのルールをくつがえす力も小さな私にはなかったから。余計にね。




引き寄せをやっていなかったら、
今でもそんな理不尽な世界の延長線上で過ごしていたんじゃないかと思う。


=(イコール)


地獄だよね🤣




今は真逆の天国の世界にいる。
天国側。

軽やかに幸せになっている♡


もちろん、そうじゃない時も時々起きるよ。

だけど、もう、怖くない。
それが、大きな、大きな、違い。



私が引き寄せをしてるのは、


あの頃と真逆の世界へ行けるから。


世界が怖くなくなるから。


世界は優しいと思えるから。


生きることがすごく楽になるから。





ね、引き寄せって、いいなって思わない?✨✨


引き寄せのこと、また、書いていくね!^ ^✨💓





今日も神社へ、雨上がり素晴らしく良い天気。

UFOみたいな太陽が撮れた笑







現在【 引き寄せコンサルティング 】は

全メニュー募集をストップしております。

枠が空きましたらLINEにてお知らせします♡

質問もこちらでしてね!↓


会員特典あり♡

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

   ↓↓↓

image