まさかの家族で♡21日参拝に加わる夫 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんなときだから

楽しいことしたい♪

今日も神社に行ったよ♪


愛と豊かさ引き寄せコーチ まりです♡




きのうの夜、夫と家族会議をしていて

(うちはよく家族会議をする笑^ ^)

夫もちょうどテレワークが始まったので

「毎日神社いけるやん♪」

ということになり

本日から始めました。^ ^
(夫フットワーク軽〜笑)



夫は二十一日参拝。


私は百日参拝♡


娘はただの散歩♡笑


親に連れてこられた笑







二十一日参拝は人生の転機のときに行うのが良いです。
一つの願い事を成就するために21日間連続で参拝するというものです。




ネットで調べてもあんまり詳しく載ってないです。
(ネットかーい!って思いますよね〜笑)
私も始める時、二十一参拝について調べたけど
詳しく書いてるのがなくて
オリジナルにアレンジしてやってみました。


引き寄せでの願い方をプラスして♡^ ^


そうしたら
もんのすごーーーくいいことが
たくさん起きたので、
(ちなみにお願い事も21日間に叶いました。)
これってすごいやん‼️


って思って
ダンナさんにいいよ〜
って事あるごとに言ってたのです。


でも、会社がある時は毎日は難しい!


それが、このタイミングに叶ったのです。^ ^



で、さっそく今日から
二十一日参拝をはじめました♡


私は二十一日参拝の効果を充分体験したので
もう少し長めの100日でやってみたらどうなるんだろう?
どんな結果になるかな!?
という実験です💖😊



どうなるか知りたくないですか?
時々レポートしますね❣️笑



二十一日参拝も、とっても素晴らしいので
また、メソッドもできたら紹介しますね^ ^
よかったものは途中でも書くかも💖




神様に出会った話も♡笑




それでは♡



あ、ちなみに、昨日の神社での願い事が昨日の晩には大きな形で叶いました✨
(また言えるようになったら^ ^)
早いよね!✨✨



だって、








 現在【 引き寄せコンサルティング 】は

全メニュー募集をストップしております。

枠が空きましたらLINE↓にてお知らせします♡


会員特典あり♡

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

  ↓ ↓ ↓


image