真逆の引き寄せを起こす方法♡ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

 
こんにちは。
宇宙の法則×コーチング
愛と豊かさ引き寄せコーチまりです♡
 
本日は引き寄せコンサルの
継続クライアントさんのご感想を
紹介します♡
 
 
〈30代 男性〉
セッション前✨
 
 
 
思い込みって、
本人は本当に気づかないものです。
 
コンサル中に彼の中の思い込みを探していきます。
本当にたくさんでてきて
私も驚きました‼️
毎回衝撃のラストを迎えて(笑)
心の重荷をどんどん捨てていきました^ ^
 
コンサルの最後はいつも劇的で
ドラマチックで面白かったです。
笑いあり涙ありです、笑
 
 
 
 
コンサル後の宿題として
思い込みを解放するためのワークに
取り組んでもらいました。
 
 
人の心って不思議なもので
不幸な自分や
怒られてる方が安心する自分がいたりするのです。
 
これって嫌だけど、今までずっとそうだったからというだけで安心したりもするのです。
人の心って不思議ですよね。
絶対嫌なのに、それがあると安心なんて。。
 
 
不幸を引き寄せてしまう
いつも自分が損してしまう
というのは、そうした心が引き寄せているのです。
 
 
それを手放すワークをしてもらい
どんどん解放されていきました。
その度に幸福度も上がっていきました^ ^
 
 
〈その後の変化✨〉
 
 
家族とのつながりも希薄で、
お父さまとの関係が緊迫したものでしたが、
 
それが、
 
なんと、
 
25年ぶりに家族旅行に一緒に行くことになって
 
なんとなんと、
 
それが楽しかった♪♪ 
 
とご報告くれました!!
 
家族と旅行をして楽しいと思えるなんて
思わなかったって♪♪
 
すっごく嬉しいじゃないですか♪♪😊
 
本当によかったですね✨✨
 
 
会社でも
苦手な高圧的な上司が
自分の味方になってくれたりと
 
真逆の現象が起きたのです。
 
なぜ、こんなことが起きるのかというと
 
 
それは、今までは、
自分から、幸せを遠のかせていたからなのです。
 
そんな方はとてもたくさんいます。
 
でも、ご本人はは全く気付いていないのです。
 
自分では心底幸せを望んでいる、
と信じているのですが、
 
実際の行動や、エネルギーは、
これ以上僕を(私を)幸せにするなー!
 
 
というエネルギーを出しているのです。
 
 
それを取り払っていくことで、
自然に幸せなことがいっぱい訪れます✨✨
 
 
このクライアントさんは
幸せになることや愛情をもらうことに
めちゃくちゃ抵抗していましたあせるあせる
 
 
それが、愛を受け取るワークをするうちに
だんだん変わっていき、
親の優しさを受け取れる準備ができたら、
 
 
宇宙からの
こんなご褒美がまっているのですから^^
 
 
素晴らしいですよね✨
 
 
それは、コンサルを受けよう、と決断し、
しっかりと自分と向き合ってきた結果です✨
 
 
彼は、継続引き寄せコンサルティングを受ける前、
幸福度20%だったのです。
 
 
その彼が、半年後、
どうなったと思います?
 
 
 
なんと、幸福度80%!!と逆転したのです💖
 
 
 
一緒に歩む心の冒険は私もとても楽しかったです😊
 
 
 
あ〜嬉しい💕
 
 
 
お得な【 初回・体験引き寄せコンサル 】は
<LINEのみ3日間限定で延長>受付中↓↓
 
image
 
ブログでの
は終了しました。
 
 
お得な情報や引き寄せコンサルなどサービスメニューは
LINEで配信しています♪  ご登録どうぞ↓↓
 
 

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

↓こちらLINE友達追加でもらえます♡↓

image