自分の世界を創る・建国記念 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

 
こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチまりです。
 
image
 
今日は『 建国記念日 』ですね
 

 
日本全体が
「自分の国を創る」「自らで立つ」
というエネルギーに包まれる日。
 

 
とても強いエネルギーの日ですね✨^ ^
 

 
この日は私にとっても特別な日なのです。
 
 
、、、
 
 
私がまだ、引き寄せ、という言葉も知らなくて
 
他人の言葉や行動で
右往左往していた頃
 
もっと力を抜いて楽に自由になりたくて
私自身もコーチングのコーチをつけていました。
 
 
その頃、私は自分を変えようと必死で
コーチの出す色んな課題をトライしていました。
 
そして、
私がある大きな壁をやっと乗り越えて
自分の心を大きく成長させたとき
そのコーチが、素敵なことを言ってくれました。
 
 
「 明日は建国記念日ですね。
それも意味があることだと思いますよ。 」
 
と。
 

そのコーチは意味のないことは言わない人でした。
だから、コーチがさらりと言った言葉にも
私は深い意味があることが深く理解できました。
 

 
宇宙はいつでも私の味方だと
 
コーチは教えてくれたのです。
 


私ひとりの力でがんばらなくていい
宇宙はいつでも応援してくれる。
 


そして、がんばった分だけ
追い風となって
背中を優しく押してくれてるのだと。
 
 


そのコーチの言葉は自然に出てきて
 
引き寄せている人は
 
いつも大きな力を軽やかに信頼して
 
感謝して、宇宙の恩恵を受け取っているのだと知りました。
 

 
6年前のことです。
 
 


今日はそんな特別な日。
 
 
日本にとって、
 
私にとって、
 
そして、きっとあなたにとっても✨
 

 
の中心を意識するだけで
自国を創る強いエネルギーの流れに
乗れる日だと思います。
 

 
あなた自身を応援してくれるかのような
気持ちの良いエネルギーに包まれる日。
 
 
ほら、そんな気持ちの良いエネルギーに包まれるかのように
今日は日本中で快晴ではありませんか^^
 
 
いつもは騒がしい外側の世界も、ちょっと、休んで、
自分の内側を眺めてみるのもいいかもしれませんね^^

 
もしくは、いつも自分の内側を眺めすぎている人は
空を眺めて、大きな宇宙に見守られている安らぎを感じているのもいいかもしれません。
 

 
宇宙はいつでもあなたの味方です。
 
 
~~~~~~~
 

大きなエネルギーに包まれるのも嬉しいけれど
もっと力強く、しっかりと着実に変えていきたいと願う人のために
 

あの頃のコーチのように
今度は私が、勇気をだして変わりたい方の追い風になりいと特別企画をつくりました。
 

【  1週間限定の建国記念日企画 】となります。
この流れに乗って変えていきたい方はどうぞ😊
 

こんな方へ
いい人、人に遠慮して生きてる人
自分を変えたい
✨自分を愛したい
✨好きなことを自由にできる人になりたい
✨私が人生の主役になりたい
✨引き寄せて運命を変えたい
 


詳しくはこちら
 ↓↓↓

 

 

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

↓↓こちらのLINE@からもらえます♡↓↓

image