宇宙は素直な女(ヒト)がお好き? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさの引き寄せコーチまりです。
 
宇宙がヒイキしちゃう人ってどんな人か知っていますか?
 
それは・・・
 
 
宇宙は素直な人が好きです♪
素直な人にはどんどん好運をプレゼントしてくれます♪
 
ツイてる人は素直な人が多いです^^
 
でもね、心配しないで、本当は
素直になれない人も
宇宙は見捨てたりなんてしないのです。
 
そんな人のことも、実は大好きなのです!
(最初の質問はちょっとひっかけ問題ですね^^)
 
ただ、あなたがそのメッセージに気づかないだけ。
 
早くメッセージに気づいてね
幸せの扉を開けてね~
っていつでもプレゼントしてくれているのです。
 
あなたがそれをプレゼントだと
気づいていないだけなのです。
 
宇宙からのメッセージ、聞こえていますか?
 
私には聞こえてこないよーって方
あなたですよ!(^ω^)
いっぱいもらっています♪
 
宇宙の言葉をうけとって
楽に幸せになりましょう♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
「宇宙からのメッセージの受けとり方」を
知りたーいという方は
こちらをご登録くださいね♪
 
特別な才能はいりません
いつでも誰でも受けとることができるのです^^