「人生が好転する人」と「しない人」の違いって? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさを引き寄せて
あなたの現実を好転させる♪コーチ まりです。

 

 

今日はどんな風に私自身が変ってきたか道のりを

 

書いて見ようと思います。

 

私、ほんの数年前までは

 

毎日生きるのが精一杯で

 

周りは私を傷つける人ばかりだと思っていましたガーン

 

当然、私って人生うまくいってないな、と思っていました。

 

それが

今では、好きな仕事をして、好きな人たちに囲まれて

本当に幸せで恵まれているなすごくありがたいな~ラブラブと感じています。

そして、経済的な不安もどんどん解消しています。

 

「愛」と「お金」 それは欲といってしまえばそうだけど

心の豊かさや安心感の源でもありますよね。

とっても大切なもの。

それが今では、愛もお金もいつでも私のそばにある。

私はいつでも大丈夫♪って思えているのですドキドキ

 

すごい変化ですよね。

自分でも信じられません目

 

でもね、そんな風に変ったのは

ちょっとしたことからなんですよ。

 

できることから、始めていったんです。

私が具体的にしたことは。。。

 

まず、本を読みました。

自己啓発本です。

そして、実践してみました。

 

ちょっとだけ、変ったような気がしました。笑

 

でも、いいんです。

気休めでも、それでも、私には希望になりました。

変れるんじゃないかっ、てね^^

希望は大切ですキラキラ


次に市の「気功教室」へ行って心を静めました。

 

気功によって、心は静寂になったけれど

現実へもどると

また、心が荒れる出来事が起きる!ショック!

(しかも、ほぼ毎日!すごい引き寄せですよね~苦笑)

自分で心を静めるだけでは足りないな~と思っていました。

 

次は、心と現実を変化させたいと思い

「コーチング」を学びにいきました

(コーチングに出会ったときにこれだ!と思ったんですねニコニコ

 

学び、同時にコーチングセッションを受けることで

 

「自分の心」「人の心理」のこと

そして「世界が創られる仕組み」がわかってきました。

 

そこから、現実が徐々に、目に見えて好転してきたのです。

 

 

気功→心が穏やかになる

 

コーチング学び&セッション→心と現実に良い変化!

 

そして、学ぶうちに、人とつながることができ、

私がセッションをする側になることで

「相手も喜んでくれ、私もうれしい♪」

自分にはコーチングがとても合っていると気づいて

プロコーチになろうと思いました。

 

そうして、自分で探してきた起業塾に通うことにしました。

 

主婦だったので仕事の始め方がわからなかったんですかお

 

起業のために小さなことを一つずつチャレンジしていくうちに

どんどん自分が変化し、成長していきました。

 

仕事ってすごいですね!

自分の内面が変化・成長するたびに、

お客さまに喜ばれることも段違いに大きくなっていったんです。

本当に階段を上るように。

 

成長って坂道じゃありません。

 

なかなか上がれないけど上がったときには

世界が少しだけ見晴らしのよいところから見える。

急な階段だと思います(笑)

 

(これは後に成功者が皆言っていることだと知りました。階段ではなく崖らしいです(笑))

 

仕事をはじめる→心・自分が成長する→現実・世界が変る→心・自分が成長する→現実・世界が変る→・・・繰り返し

 

 

今は成長し、心・現実・世界をより良いほうへ変化させるために

学び、実践し続けています。

 

学びは楽しいですキラキラ

 

知ることは力だな~と思います。

「知らないから悩む」ということは本当に多いのです。

 

これまでは、今日、生きることで精一杯だったけど

今では、幸せのために成長しようと、

自己成長のためにつかう時間の余裕すらあります。

(いままでどれだけ余計なことに時間とエネルギーを使っていたのかわかりますねガーン

 

もちろん幸せ度も、ぐ~~~んとアップしましたドキドキ

 

いつも人に振り回されていたのに
自分の足で、自分の人生を歩めるようになったのです

 

そして、人に支えられている感謝を知ることも。。。

 

そうなれたのも

絶対幸せになろう!変ろう!と決めて

自分を信じて行動したから、

ここまで来れたんです。

(なーんて、カッコつけましたが、自分のことなんて全然信じていませんでした(笑)

信じていたなら、すでに幸せだったと思いますにひひ

 

本当は、いつも迷ってばかりでした。

どうしよう?どうしたらいいの?です(笑)

だって、幸せなんて知らないし、初めてのことばかりだから。

 

だけど「変わりたい!」と思ったときに目についたもの

心に引っかかるものをちゃんと無視せず

良いかわからないかなんて未来のことわからないけど

やってみたらそれは「幸せの道」につながっていました。

 

あなたが

もし

かつての私のように

「変りたい」

と思っているのなら

 

ぜひ、行動してみてくださいね。

ご自身の心の声をきいて

じゃ、やってみようかなって。

 

軽く♪笑

(↑ここ、ちょーポイントです!)

 

私も初めは公民館の気功教室でした♪

軽くいけるでしょ(笑)

 

いつもと同じ選択をしていたら

いつもと同じ自分なのです。^^

 

好転する人とそうじゃない人の違いって

自分の心が望むものを

選ぼうとした人か

そうじゃない人か

 

ではないかと思います虹

 

やっぱり動いてみないとね('-^*)/

 

失敗してもいいんですよ。

 

そこに次の種が必ずあるから♪

 

小さな、心が喜ぶ選択を ぜひしてみてくださいねキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

小さな一歩踏み出したいな、という方は
あなたの人生を好転させる

 

無料メール講座をどうぞ。

気になる方はぜひご登録くださいね。

世界が変わっていく方法をお伝えいたします。
心の仕組みを知って、行動を変えると、必ず世界は変わっていきます。
ありのままになるほど、世界は優しくなっていくことを実感するはずです。
私が実際に起こした変化を
再現性のある内容でお伝えします。

 

愛と豊かさを引き寄せて
幸せな未来を創っていく
無料メール講座

先行募集しています。
こちらをクリック〈〈無料メール講座〉〉