人生こんなもの、って思うとき | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさを引き寄せるコーチまりです。

今日は平日なのに牛ステーキを買って子供と二人で食べました
子どもは大喜びです(私も、笑)
平日粗食のマイルールを超えるこのドキドキが庶民的って思う(笑)



人生こんなものって思うとき、ありませんか?

人生が停滞しているとき。

いいことなんてひとつもない。

あったとしても心がときめかない。

そんなときは、
一歩踏み出して枠を超えるとき。

ほんの少しでもいいから、自分の好きなこと、
心を満たすことをしてみてくださいね。

自分を満たすことは、いいこと、崇高なことである必要はありません。
思いっきり、欲望を満たすことでいいんです。

美味しいものを食べるとか
仕事をせずに眠るとか
着てみたかった服を買うとか

自分の幸せにために一歩踏み出すと
どんな小さなことでも世界は変わります。

私も今日は一つ枠を超えました。
平日素敵なステーキってありえない、と思っていたけど
買ってみると全然大丈夫だった(笑)
好きなものを買っても総額って変わらないものです
(これも宇宙の法則ですね^^)
美味しい夕食のレパートリーが増えました♪

今すぐできること、小さなことからで大丈夫。
枠を超えると世界が広がります。

゚・*:.。..。.:.。..。.:*・゚

もし、もっと人生を豊かにしたい。
思い通りに生きたいなら。
ちいさな一歩踏み出しませんか?
ノーリスクハイリターンなこちらをどうぞ。

こちらをクリック〈〈無料メール講座〉〉


愛と豊かさを引き寄せて
女の幸せをつくる3つの方法
無料メール講座