ご感想☆幸せへとつながる道はひとつではない^^ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら自由に生きる
3ヶ月で理想の幸せ♪コーチ まりです。

 

 

BeautyPlus_20151205154942_fast.jpg

南国はウェルカムフルーツもマンゴー♪

 

 

byマニラ ペニンシュラホテル

あっさりした甘さで美味ですドキドキ

 

 

 

 

「ブログ集客術&ライティング」1dayワークショップ  
を受けてくださった

摩子さん が素敵な感想を書いてくれました♪こちら  

 

 

その内容をちょっとご紹介♪

****************

 

(前略)

子供のナゼ?ナニ?に近い(笑)質問項目に
まりさんの体験を交え答えて頂き
ほほほほぉぉぉ~~~~~
なるほど
言われると、わかっているつもりだけど
出来てないかも………

そして
私が言われたいけど言われると怖い
ウィークポイントをつかれ
目が泳ぎだす私……・

その場では
あまりわかってなかった
というか、自覚するのが怖かった

でも、終わって地下鉄に乗って
友達に
こんな事を言われて
私、自覚してなかったけど
そうなのかも

ってメールをして
文字にしたものを読み返していたら

すっごく納得して
すっごく腑に落ちました

あぁ
そうか、そうなんだ
って時間差で

まりさんに
いろんな意味でテンションとモチベーションをあげて頂けました

そして、その気持ち
後からジワジワと本当に再度思いました


ギフトは
ちゃんと受け取らないと勿体ないですよね♪

このワークを
今後も続けて行きたいと思います

来週は
個人セッションもお願いしているので
ドキドキ&ワクワクです♪

*******ここまで*********

 

摩子さんのブログはこちら  

 

摩子さん、個人セッションも受けてくださいますドキドキ

私も楽しみです♪(*^-^*)

 

真剣に取り組む人の姿って素敵ですよねキラキラ

 

 

目の前のことに真剣に取り組むとき

 

 

すべての道は、本質的な幸せ へとつながっています^^


ビジネスでのお悩みも

日常での問題やお悩みも

すべて、同じ本質的な幸せへの道につながっているのです('-^*)

 

 

全く違ったものに見えても

その根元では一つの大きな

自分のテーマにつながっているのです^^

 

きっかけはビジネスであったり、日常のことであったり。人それぞれ。

 

そして、それに取り組むタイミングも、人それぞれ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

もしそのタイミングだ、という方はお会い致しましょう^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
愛されながら自由に生きたい方^^

 

女性の幸せを叶える

 スカイプ・対面 OK 

2015-12-07-09-59-39_deco.jpg  

ゴールデンマンゴーフラワー♪

お花の形にカットしたゴールデンマンゴー、美味しい!

 

でも、セブ島はパイナップルも激ウマなのです♪にひひ

 

シロップに漬けたくらい甘くてでも自然な旨さなの~ラブラブ