きゃ~、批判コメントされちゃいました! | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら、自由に生きる
ライフコーチ まりです。




私、最近のある記事で批判コメントされちゃいました。。。

つ、ついに来たか。と思いましたね(笑)

この記事、、、男性脳と女性脳はぜんぜん違う♡






で、どうしたかというと、


もちろん最初はただのご意見だったので

比較的丁寧にお返事しました。

独特な捉え方だったので少し返信に困ったけど。



でも、2通目、また、さらにお相手から返信が来たとき


あまりにも攻撃的だったので

やっちゃいました~


言いたいこといっちゃいましたよーーー



あたはとはもう、関わりたくありません。



って。


にひひ

私いい人ぶるのやめましたー。笑


あー気持ちイイー



言いたいこと言えるってほんと爽快~!笑



今までは絶対、そんなこといえなかったから!


私、今までは遠慮人生だったので、ほんとイイ人してたんですよね~


本音を絶対に言えなかった。


いいたいことのほとんどを飲み込んでいた。


人を傷つけないようにして、自分を傷つけまくっていた。


かわいそうだったな。。。私。。。ごめんね。


あのころ、疲れてしょうがなかったなー


人類の半分どころか、


世の中の98%の人が苦手だったんだから(笑)


それほど、自分に嘘をついて、自分を押さえつけて、本当の気持ちをなかった事にして、、、


酷いですよね、私、自分にいちばん優しくなかった。



でも、もう私そういうのやめたの。

そのままの自分で愛されるって決めたからドキドキ


もし、これを読んでいる方でも、


好きでもない人に好かれる努力をしているなら、


そんなことより



自分を愛する努力をした方が

1000倍いいですドキドキ



だって、別に合わなくたって、いいからドキドキ


だれも、間違っていない。


ただ、合わないってだけ。


合わないことを許してあげる。自分にね。


一生懸命他人に合わせて仲良くならなくてもいい、


それよりも、


自分と仲良くなった方が

10000万倍いいドキドキ



付き合う人は


選んでよし♪




むしろ、人生をよくしたいなら、選ばなくてはならないのです。


メンターも言うてました。

(経済的にも豊かで、家族も円満なメンター♪です)



「付き合う人は選んだほうがいいですよ、



あなたの周りにいる人が、あなたをつくっていくからです。


むしろ、あなたの周りの人が、あなたそのものなのです。 」


と。


そう言われて、素直にやってみたら、確かに良い♪


好きな人とだけ関わるようにして、

いやな感じの人とムリして合わさないようにするだけで人生いい感じ♪

(そんな人とも仲良くしなきゃって思ってたけど、そうじゃなかったニコニコ




なので 確実に運気を上げる方法♪  でも書いたように


いいエネルギーの人のそばにいるとカンタン確実に運気はあがるし、


(自分にとって)悪いエネルギーのそばには絶対近寄らないほうがいいんですニコニコ



私は自分の大切な時間を 


豊かに過ごししたいから。



自分を大切にしたい人のために使いたい。


自分を愛したい人のために使いたい。


今は人を憎んでしまっても、それを「変えたい」と思う人のために、使って生きたいのです。



あ~本音いったらスッキリしたー、笑



私は、素直に 幸せになりたい!という方を

全力でサポートさせて頂きます




後日、また返信コメントきたのですが、

ソッコーで消去しました。 


にひひ


自分の意見が通るまでいい続けそうだったから。。。

でも、私は素敵な男性も世の中にたくさんいると思っているのでドキドキ

そうではない考えには YESということはないです。



(あ、普通の意見まで消しちゃうわけじゃ全然ないですからね。むしろ、とってもうれしいです^^

対話できればうれしいです。
みなさんのコメント、ご意見、ご感想はいつでも大歓迎ですドキドキ


でも、あの方は、もうコメント書いてこないでね!

ごめんなさいね。


消しちゃうんだから



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

成幸者のシンプルな法則には、

幸せになる知恵がつまっています。


素直にドキドキ幸せになりたい方はこちらから♪

☆スカイプ・対面 OK ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚