男性脳と女性脳はぜんぜん違う♡ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら、自由に生きる
恋愛♡結婚ライフコーチ まりです。



昨日の記事、

女性はみんな、あげまんです♡


これ本当


そもそも、男性と女性は役割が違うのですから、


喜びも違うのです( ´艸`)



ふたりでひとつになるように、


なっているのです。



すてき♡


女性の喜びと男性の喜びは違うのです('-^*)


女性の得意なことと男性なことも違うのです。


だから、男性の仕事を奪っちゃダメドキドキ

え~ん、わたしの旦那・彼は優しくない、頼りない、稼いで来ないよ~ガーン


っていう方、



もしかして、


あなた

男性的になってません?



ダメですよ~


がんばっちゃダメなんですってば(笑)


できる女になってません?


私がなんとかしなきゃって思ってません?


男性に活躍させてあげてビックリマーク


男性が男性らしく輝く瞬間をつくってあげてね~


どんどんやる気になるからキラキラ

喜ぶ顔が見たくて働いちゃうから


あなたの笑顔が男性の元気のもとなのですドキドキ

あなたって、女神なのですキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ふたりでぴったりなパートナーシップ旦那さま・彼がついつい甘やかしちゃう

極上の愛され妻・彼女になりたい方はこちらドキドキ

>>初回体験(60分)スカイプ・対面セッション  


11/27迄お得♪お早めに


愛されるコツってシンプル

>>昼飲みお茶会はこちら ドキドキ
明日です!名古屋マリオットにて



 

1447774879174.jpg


1447592091917.jpg  


大人の女性の昼飲み会( ´艸`)