もう嫉妬したくない!~嫉妬のメカニズム | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら、自由に生きる
結婚ライフコーチ まりです。



今日は簡単に♪

ゆるく楽に幸せになるマインドをドキドキ


嫉妬、したことありますか?

されたことありますか?


知らずに嫉妬しているときもある
あんなやつにはなりたくないって思う。

ドロドロ。(^ω^)


する方もされる方も、イヤですよね?

するときはいや~な感情で、

されるときは、うっとおしいったらない!笑


何で相手はするのでしょう?

どうして私はしちゃうのでしょう?


理由は簡単です。


自分はその憧れの人には

なれないと思っているから!

あんな風にしたいのに出来ない
と思っている。

だから、嫉妬して引きずり下ろしちゃおうとしちゃう

(意識的にも無意識的にも、反射的にも!)



じゃあ、そうならないためには

どうしたらいいと思いますか?


さて?(^ω^)


ここで、ゆる楽マインドセット♪(*^-^*)

真実を見てみましょ('-^*)
宇宙はあなたに、とっても優しいのです。


真実はいつも、大逆転を起こします♪

その嫌な人(自分をドロドロの感情にさせるその人、

自分の出来ないことを軽々としている人、嫌なやつ)は

神になります。




あなたは、その人になれるのです。

その人はあなたに、こうやったらなれるのよ♪

と先にやって教えてくれているのです。

こうやったら欲しいものは手に入るのよってニコニコ



だから、私はなれない、ではなくて、

そうやって素直になればいいんですね(^_-)♥

ムリムリムリ!とか言わないで、笑


大丈夫。

なれます♪



真実を見ましょ♪

そうすれば、ゆるく楽ちんに幸せになります♪
(*´∀`*)


今日もハッピーな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私はそんなに簡単にマインド変えれない~
ダメです、苦しいです。
という方は呪いをときにきてね(^_-)☆
次の手もあります( ´艸`)
話してみてください♪


ゆるく楽に幸せになるマインドセットは

シンプルです^^

宇宙はあなたに優しいのです。


体験セッションでも激変する方多数

>>初回体験(60分)セッション 今だけお得♪

コーチ 杉山まり(プロフィールこちら

バラ
初回体験セッション   バラ 3か月で理想の幸せコーチング   >>パートナーシップ >>子育て >>セルフラブ(自愛) >>起業サポート  >>はじめての方へ   バラ お客様の声   バラ お問い合わせ・お申込み


バラ 現在募集中のイベント・セミナー等
パートナーシップのお悩み解消しよう♪2月24日(水)残席あり
>>まりとお茶会~パートナーシップのアレコレ相談♪

                                                                                 子育てがラクになる、笑顔が増える♪                                       >>心が軽くなる♪子育てのお悩み相談してね ママのほっこりお茶会 子連れOK                                .                            
あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪
>>ブログ集客にも活用できる♡1DAY ブランディング・レッスン♡


BeautyPlus_20160107101119_fast.jpg