私、優しすぎて傷ついてた。それでも幸せになる方法 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる

結婚ライフコーチまりです♪




今でこそ、遠慮人生にさよならして
好きなことだけしよ~♪ってゆるゆるしてる私ですが


そしてその方が旦那さんとの関係も、子供との関係もすっごくいい感じで♪

自分らしくいられているという^^

ゆる楽幸せ♪な私ですが、



今までは私、人に遠慮しすぎて、気づかい過ぎて、気を回しすぎて、疲れていました(笑)

笑顔でいい人でいようとしていました!

そうしたら、癒し系、いつも幸せそう、天真爛漫。


って。。。。。。。。。。。。。。。。ドクロ


違うし!プンプン

てか、バカにしてるの!?

ゆるせん!


と怒っていました。


でも、気遣い過ぎて言えないから

あえて不幸に見えるよう、眉間にしわを寄せたりして。。。ガーン


だからね、本当に眉間にシワができたんですよ。 (NO!‼)

今考えると、幸せそうに見えるっていいことなんですけど

現実不幸なのに、幸せに見えるって超ソンしてると思っていましたショック!


わかります~???




でも、今は(幸せそうな自分は良しとして)、相手が言ったことで、なんか違うな~と思ったら


ちゃんと言うようにしています。




言っちゃってもいいや~と思っているし。

というか、我慢できなくなったのかもにひひ

で、後から、すごい恥ずかし~あせるあせるてなることもあります(笑)

それでもいいの。


言わないより。


今までは我慢してたから、おかしくなったの^^

(鬱とか、対人恐怖症とか・・・)


言いたいことは言う、それは、自分を伝えるためでもあるし、相手を理解するためでもある。

そして、最終的には、また自分を知っていく過程なの。


相手と繋がりたいから、言う。

自分を大切にしたいから言う。

で、失敗しても、あ違った、でも、いい。

やっぱりこっちか~ってわかったりするから^^


自分のトリセツがどんどんできてくる感じかな^^


難しく考えないで、どんどん自分を表現して、相手を知ろうとして、自分を知る。

恥ずかしい思いやギクシャクもするかもしれないけど、


でも、大切な人こそ、大切にしたいじゃない?

大切な人に大切に扱われたいじゃない?


ムカツクやつがイイヤツに変わるチャンスじゃない?

お互いに知らないから、すれ違ってることがほとんどだから^^



そして、色々やって考えた結果、自分が一番大切に扱ってなかったな~って知るの。にひひ


そうなると自己肯定感がどんどん上がって、あんまり動じなくなる(笑)


自分が自分を大切にしていれば、大事(オオゴト)にならないから^^



優しすぎて(気遣い過ぎて)言えなかったかもしれないけど、

伝えるってことは

自分のことをもっと愛しくなるチャンスなんですドキドキ

そして、相手と繋がるチャンスでもあるんです^^


家族も身近な人も言ってもきっと大丈夫ドキドキ

仲良くなりたい気持ちで素直に言えばいい^^

伝わる方がきっとうれしい。



優しさそのままで(それはきっと消えないものだから^^)

言いたいことも言って、もっと自由になろうドキドキ

=======================


心が変われば世界は自由に変えられる♪


人の数だけ結婚ライフがある

結婚ライフコーチング初回体験はこちら


今だけお得に受けれます♡

=======================