ふつうが幸せ♡ノリタケの森で夏休み家族デート♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「私」と「家族」の幸せ専門家☆

愛されながら自由に生きるコーチまりです


家族でノリタケの森へ行ってきました♪

名古屋に住んで4年目だけど初めてニコニコ


陶磁器のノリタケの敷地にあるゆったりとしたお庭です^^


恐竜もいて、かなりリアルでちょっとコワい(笑)

夏休みにはぴったりの場所です。

おこさま連れにはオススメ♪


私たちはカフェでランチをしたのですが

カレーも美しいノリタケのお皿に盛り付けられててうれしいラブラブ


レストランもあって、こちらはセッションにもぴったりな素敵な感じでしたラブラブ

ランチセッションにも加えようと思いました♪♪

レストラン「キルン」です。


やっぱり家族との時間は幸せ♪


平和が一番だわ~ドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚ 今日のライフレッスン゚・*:.。..。.:*・゚゚


パートナーの姿をゆっくり見てみましょう。

気づかれないようにそっとでもいいし、じっとでもいい。

ゆっくりとただ眺めてみましょう。

何か気づくことはありますか。


気づくことがあれば、それを味わってみてください。

そして、伝えたければ、伝えてみてくださいね。


「パートナー」が今そばにいなければ

「こども」に変えて行ってみてくださいね。



昨日の事、私は明日の用意をする夫を見ていて、ふと

当たり前のようにいつも私たちのために働いているのだなあ、

と、「当たり前にしてくれていること」に感動してしまいました。

大泣きです。笑


恥ずかしすぎてそれは見せれませんでした(笑)


でも、寝る前に「いつもありがとう」と心を込めて伝えました^^


あぁ、今日も感謝できる人と一緒にいれて幸せだった^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


普通のことがこんなに幸せ♪

そう思えることがうれしいドキドキ


まず自分が満ちて、豊かになりませんか?

>>【体験ライフレッスン はこちらキラキラ

7月24日までのお申込みなら6000円3000円です!

25日からはスカイプ体験レッスン がおすすめ♪


>>【レッスンメニュー
>>【
Precious ランチレッスン 




ノリタケの器に入ったランチ


レストランキルン 室内も品があってとても素敵でした♪