家族と仲良くなるシンプルな魔法 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「私」と「家族」の幸せ専門家☆

愛されながら自由に生きる

メンタルコーチまりです



今でこそ、純粋に自分の幸せに向かっているけれど

以前はどうやってもっと家族関係をよくできるかな~

と思っていましたかお

最終的にはいつもここにたどり着くのです。


周りからは充分家族想いだし、
仲いいじゃんって思われていたけど。

それでも、私の中では何かかが引っ掛かっていた。

その何かがわからず、
ずーとその引っ掛かりを外すために
色々探していたんです。

コーチングや心理学や仕事をしたりして。

でもね、学んだりやってみて気づいたんです。

家族に思ったことをシンプルに伝えられているか。

これだけ。

ひっかかっていることは

家族にわかってもらえているか
繋がってると感じられるか
だったんです。

これができたら
なんか幸せ
なんか満足♪


結局、家族はコミュニケーションなんです。

魔法なんてない。

言いたいことが言えて、
相手の話もちゃんと聞けているか?

このシンプルなことが大切。

言い換えると

このシンプルなことが家族と仲良くなる魔法なんです。

だって、わかってくれないもん。
だって、恥ずかしいもん。

負ける気がして嫌。
言わなくてもわかって欲しいんだもん。
(なぜ?その気持ち、言おうよ、きっと伝わるから^^)

どうせこう考えてるんでしょ?
(たぶん違うと思う。笑。聞かないとわからないよ^^)


一緒に生活していれば

勘違いとか、すれ違い、いっぱいある

だけど、相手のことがちゃんとわかったら、
相手のことをもっと好きになる。
自分のことをわかってもらえたら

それだけでうれしい。


わかれば、もっとゆるんじゃうよ。

だからちゃんと相手に聞いてみて^^
ちゃんと伝えてみる。


これをするために、
すごーく時間もエネルギーも言い訳も使っちゃったんだー(笑)
私も。笑

シンプルなのにね(^ω^)


・*:今日のゆる楽幸せ♪レッスン.。.:*・


 今、何かモヤモヤしてる、って方は
 シンプルになっていますか?

 想いを伝えて

 相手の声をちゃんと聞いてみる。

 やってみてくださいね☆  

*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.


こんな悩みでも大丈夫ですか?という方

あなたのお話をゆっくり伺います。一度お試しください^^


>>【体験ライフレッスン 】はこちらドキドキ


HP開設記念第二弾!夏休みまでのお申込みなら

体験レッスン6000円3000円<7月24日迄>


>>【Precious ランチレッスン  】はこちらドキドキ