結婚は幸せにしてもらうもの、ではなくて、一緒に創っていくもの♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

愛されながら自由に生きる☆

メンタルコーチ まりです




結婚は誰かに幸せにしてもらうもの



ではなくて



自分が創っていくドキドキ



という考え方をお伝えしていければな~


と思っています♪



そして、ひとりでがんばるのではなくて


夫婦で、家族で、つくっていけたらいいですよね^^


だって、ひとりでがんばってても


家族は、ママそんなに頑張らなくていいよ、


って思いますよね?


自分が子供の頃、親を見てそう思ったことってなかったですか?

(子どもって敏感ですものね^^)


パートナーがひとりでがんばっていたら


私にも話してね、って思いません?( ´艸`)


家族には素直に、それが一番ドキドキ



これからは 家族に愛されながら ゆるく楽に幸せに♪ そんなヒントを


書いていく予定です。


お楽しみにドキドキ ('-^*)/


ライフレッスンで幸せマインドを身につけて

「 愛されながら好きなことをして、ゆる楽幸せ♪になりたい方 」 はこちら☆

>>【ゆる楽幸せ♪体験ライフレッスン 】はこちらドキドキ

>>【Precious ランチレッスン  】はこちらドキドキ