こーちゃん(本田晃一さん)コンサルからの~DaiGo♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

自分を愛して自由になる。

人生は私のもの♪コーチ まりです



こーちゃん(本田晃一さん)のグループコンサルに行ってきました~!

マリオットの会場で丸一日。


日頃思っていることの答え合わせ的なコンサルだったけど

集まった方たちは意識の高い方々でとても面白かった音譜


色々なお悩みあれど、
結局は自分の気持ちに素直になって

行動していく。


自分として生きていく。
自分をすべて肯定して(オールOK♪)

自分らしく人生を楽しむニコニコ


ということに尽きるんだな~と感じたコンサルでした♪


そして、その本質は

すべて自分が世界を創っている

のだから、あなたが思ったように世界は創られていく。


なのだと思いました。^^


ということで、私もひとつチャレンジしました。

ひそやかに(笑) 


こーちゃんのコンサル終わり、希望の方達とご飯に行くことに^^


私は丸一日旦那さんに子供を預け、晩御飯は家族と一緒に食べると伝えてあたのだけど

「ご飯行っていいかな?」

とショートメールを一本

(短くあえて言い訳っぽいことは書かない^^これちょっとしたチャレンジ♪)


「どーぞ」と一言。


優しい旦那さんなのでいいよって言うだろうな~とは思っていたけど

内心ではドキドキ、だって

旦那さん、今、仕事が忙しくって、家でも仕事してるし

私このまま楽しんでていいかしら?

こどもそのまま預けちゃっていいかな~と思うわけです。


でも、ま、ここはチャレンジだからそのまま行きました^^

楽しもうと思ってドキドキ


で、2時間ほど楽しんで、あ、さすがに連絡入れとこう、と思って、

もうちょっと遅くなるね、てメール入れたけど、

なんだか楽しくて、初対面なのに盛り上がって、結局10時前に帰宅。


「ただいま~ありがとうね~」

って旦那さんに声をかけたら


テレビ見てた彼が、こっちを向いて

「うん」って冷たい目で(普通の顔がこうなので感情が読めない、笑)

怒ってるのかな~ってどきどき


でも、これってきっと今までの私の心のパタンーンだわ。

「自分の信じた世界になる」のだから


と思って、「普通に普通に、私はぐだぐだでも愛されている。

好きなことをしても愛されている。」って唱えてました。

うん、いつも通り、リラックスしよう。って


そうして、とくに取り繕いもせずいたら


「これ、食べる?」って旦那さん


2コある。


「和菓子?」


「うん、女の子だからって赤を選んでもいいし、逆に緑色を選んでもいいし、こういってるからって僕の言うことを参考にしてもいいし、全く聞かなくてもいいし、どれを選んでもいいですが、あ、それを選んだんですね、ハイ、そうだと思っていました。」


(途中で話聞くのがめんどくさくなって食べた。)


「それ、DaiGo?(メンタリズムの方ねにひひ)」


「そう(ご満悦ニコニコミニブームらしい笑)」

え、全然怒ってないやん(笑)

むしろ、超優しいドキドキ

私も一緒に食べようと残しててくれたんだね、しかも、えせメンタリズム付きでドキドキ


やっぱり、相手のご機嫌うかがうのって、こっちの幻想なんだよね~

と今までのパターンをひとつ崩したのでした。


チャンチャンにひひ

のろけでゴメン(笑)


でも、私もこうやってハタから見ると地味ぃ~なことを

ひとつずつクリアしていってるのです。


まだまだあるちっちゃな誤解(思い込み)

を解いていく。


そういう自分の不安で世界をみると不安な世界になるし

信頼して世界をみると、愛の世界になるんだよね^^


本当は優しいのに怒ってる?って目で見るなんて

幻想だよね。

現実は違った。もっと優しい。


また一つ、ありのままの旦那さんを見ることができたキラキラ


ふふ、今日も素敵な日だった♪


あったかいドキドキ


最前列でドキドキ