心屋仁之助さんに会って来ました~♪(*´∀`) | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪



こんにちは。
自分を愛して 素直に生きる

人生はわたしのものコーチ♪まりです。




今、心屋にハマる私(笑)

最近はトークが仕上がっているので、見ていて非常に面白いです(^ω^)
偉そうでスミマセン(笑)

私も関西人だからかしら、そういうのが気になってしまう(笑)

心屋さんの講演会は

行こう!と思ってふらっと日帰りで行ってきました。


といっても、今年1月にハマって(ホント最近、笑)

ハマったその日に直近で会える講演会をみつけて、即刻お申込みしたのです♪

もう直観で^^

だから、800人満席でキャンセル待ち200人でしたけど入れました^^



でも、ほんの3年前までは

こうではなかったから、自分でも驚きです目


以前の私なら、自分が心屋さんにハマってることは

きっと恥ずかしくて言い出せなかったし

(心屋さんが恥ずかしいのではなく

「自分の本心を伝えること」を恥ずかしく思っていたのです)

ましてや、大阪まで行かせて欲しいとは言えなかったと思います。


でも、コーチングを学び、

勇気をだして、このままの延長線上の人生を変えるために

(大げさではなくてそんな気持ちでした)


大阪の起業塾に行かせてもらって、

次に、博多までコーチングのために1年間通わせてもらって

自分でセミナーやお茶会を開催したり、グループセッションをしたり


私自身もセミナーに通ったりコンサルやコーチングを受けたり

色々チャレンジするうちに


自分の楽しみのために子どもをお願いして

ふらっと大阪まで行けるようになりました。


私にとっては、楽しみのために好きなことをすることより、

仕事に関連することの方がハードルが低かったのですね^^



本当に本当に旦那さんと子どもには感謝ですドキドキ



それまでは色々なことに

言い訳をつくって諦めていました。




それが私でした。


今でもまだまだたくさんあると思います。



でも、もうそういうのはやめようと思いました(*^-^*)


変えていくんです、自分の意志で^^



もっと自由に軽やかに生きていきたいから

やりたい、欲しい、と思ったことに素直になっていこうと思ったんです。



思って、そうして、それを実行しているんです。



だって、楽しく生きていたいから(笑)


今までの遠慮人生から さよならしたいから^^

死ぬときに後悔したくないから


あと、今、苦しいのも嫌だし


そっちの方が大きいかな(笑)




一つ一つは小さな(いえ、その時はかなり大きな勇気がいりましたけど)


一歩を踏み出して


そうして、だんだんと

できることが広がっていったのです音譜




できることが良い悪いではなくて


一歩ずつ、自分の人生を創っていくことって楽しいじゃないですか♪

そういうシンプルなことだと思うんですよね。



誰かと比べることではなくて


自分にとって


自由になることが増えていく♪


楽しいことが増えていく♪


豊かさが増えていく♪



できない、足りない、無いことが×ではなくて


少しでも、一歩でも、自分らしくなっていくドキドキ


素直に生きてみよう。


そうしたら、きっと自分の人生がわくわく楽しくなる♪





ふふふグリーン車にしてみたドキドキ

1427196478718.jpg

1427196539766.jpg 1427196519366.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体験セッションはこちらから♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202