私、変らなきゃいけないの!? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。




人生でどうしようもないことにぶち当たると


こんな毎日嫌だ!

あれさえなければ!

あの人を変えたい!

世界を変えたい!

でも変ってくれない・・・

えーーー!やっぱり自分を変えなきゃいけないの!!!


と思ったりしません?


私はこんなとき、自分を変えたらいいんだよね・・・

でもどうしたらいいかさっぱりわからない!!!

ってなっていましたよ。



でも本当は


誰も変えなくていいんです。

自分も。

ムリしてももっと辛くなるだけ。


じゃあどうしたらいいの?

というと


ただ、自分を知っていけばいいのです^^


なぜ、これが嫌なのか

なぜ、こうして欲しいと思っているのか

なぜ、でもできないと思っているのか


とてもシンプルなんです。


なぜ?


という自分の理由を見てあげるのです。


では、どうしてそれが必要なのでしょうか?


それは


そこに、どうにもできない「理由」があるからです。


「現実」と「気持ち」その葛藤で

気持ち(本心)

その本心を隠しているから「わからなく」なっているのです。


物事は、そこにある材料、すべてを広げないと解決できませんよね?^^


現実だけを広げて

気持ちは無視して解決することなんて・・・

絶対にできませんね。


気持ちを知っていく。


これが嫌→でも、嫌と思ってはいけないと思っている

こうして欲しい→でも、そんなことは図々しいから言ってはいけない 言うだけで嫌われる

でもできない→絶対にやらないとダメ できないって言えない 迷惑をかける


その否定していた理由を理解していく。


そうして、自分の想いを知ると


自分自身が 「そうなんだ・・・」 と納得して

自分で選択できるようになるのです。


自然に、選べるんです。


とてもシンプルですよね^^


人はそれを


「変る」とか

「枠を越える」


と言います。


でも、それはただ今まで、自分のおかれている状況と

自分の気持ち(本音)がわかっていなかっただけ^^

(想っちゃいけない、と思っているから見えないだけ、なのです)


だから

「どうしよう・・・」「どうすればいいかわからない」「誰か決めて!」

「どうしようもないんだ・・・」


と思うのです。


でも、自分の気持ちを自分自身が理解できれば



勝手に変ります。


自然に、自分の本当に欲しい状態へと向かっていきます。


引き寄せは、誰でも起こせるごく自然なこと。


まず、自分の気持ちを知っていくこと。

それも、今感じている、もう少し奥まで。

宝物はそこに眠っています。

見つけられるのを待ちながら。


ちゃんと納得しながら


自分の足で


自分の道を歩いていきたい


それも幸せな道を!虹


と思っている方は


ぜひ、お会いしましょう('-^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、確かに、本気で本気で人生を変えたい!

って思ったときは

えいや!が必要かもしれないにひひ


でも、それすらも、自分が選んでえいや!ってやるんですよね^^

それがわかるんです


人生にマジックがおきます( ´艸`)


そんな体験をしたい方はこちら☆体験セッション↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202