2ヶ月後。絶望から、私が一番欲しかった愛情が溢れる感覚へ。4 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。

 

今日は「遠慮人生にさよならメソッド」継続コースを

お受けいただいたクライアントさまのお声をご紹介いたしますニコニコ

コースをお受けいただいたのはたった2ヶ月間でしたが、本当に劇的に変化されました。

セッション終了後、ご自身のなかで、ぴったりくる感覚になった♪とご報告いただきました。

それって 幸せですよねドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

◎コーチングセッションの感想などがあれ ばお願いします。

 

最初はおそるおそるでした。
本当に変わるのか、失礼ながら
正直、かなり疑ってました。

でも、初回セッション後

手応えを感じ即申し込みました。

 

1回目から4回目くらいは上がっては
日常では下がってしまう。
でも、ラストセッションで自分が本当に本当に
欲しかった感覚を得られました。

 

私の中でずっと心に穴が開いてるような空虚感。
人に対する絶望感。
これが埋まりました。
パズルの最後のピースが埋まった感覚です。
そして、今までは人との繋がりも感じられなかったのに
「事実はもっと優しかったのかな」と思えました。

 

 

◎欲しい成果 は得られましたか?

 

もちろん得られました!

私は家族間の葛藤があり

特に父との確執があって

それが人間関係に大きく影響している事までは解っていました。

 

しかし、まりさんのセッションを受ける中で
「私と父は相思相愛」という事が解って
あんなに憎んでいた父を愛せた。というのが
セッション前の自分には考えられない事です。

 

父を丸ごと愛していたんだ。と解った瞬間

自分の心が本当に満たされるのが解りました。

そして、父との仲を絶望して諦めていた事が

人間関係で色濃く出てるパターンというのも

よく解りました。

 

 

最初は「最愛の彼が欲しい。
愛してくれる人が欲しい
安心できる人が欲しい。」でした。

 

 

それから犠牲的な恋愛はもう嫌だ。
遠慮して生きるのはもう嫌だ。と思って

まりさんのセッションを受けました。

しかし、最後のセッションで

衝撃の「父と私は相思相愛」と言うコトに気づいて

自分の中にあった壁が全て無くなりました。

 

最愛の男性の大元は父だったんです。

アルコール依存症の父をどうしても愛せない。
そう思っていたのに、そんな父でも
今は丸ごとひっくるめて受け入れられてます。

 

そして今まで父を愛せなかったから、
父に愛してもらってるって気づいてなかったから

今まで他の男性も本当の意味で愛せなかったし

愛されてる事が見えなかったんだ。と気づきました。

 

これからは「根源からの安心感」があるので

どんな人と付き合っても犠牲的ならずに

楽しんでいけるって確信しています。

 

◎これから受けられる方へのメッセージ
 

私はスカイプセッションでしたが
まりさんの綺麗で優しい声に癒され
優しさに包まれて安心してセッションを受ける事ができました。

 

まりさんはとっても共感力のある方で
顔が見えなくても、心が共鳴するようでした。


最初私が感情にあまり繋がれずに泣けない時でも
まりさんは涙を流して話を聞いてくれました。

 

ラストセッションでは
私の感動・至福をも一緒に感じてくれて
スカイプなのに言葉が無くなり
その場の幸せを一緒に分かち合いました。

 

 

まりさんの導いてくれるような
コーチング方法はもう、ヒーリングに近いです。

 

根っこの部分から癒されて
そのあと、しっかりとした土台が出来て
動き出せる力が湧いてきます。

 

もし、行動してもなかなか上手く行かない方。
考えすぎてこんがらがってしまって動けない方がいたら
まりさんのセッションで思考や感情をしっかりと整理整頓してから
行動した方がとても軽やかに結果が出るんじゃないかなと思います。

 

 

◎今後のご希望、ご要望などがあれば^^

今後は単発でまりさんのセッションを受けようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

(20代/女性/R.Tさん)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

RTさん、ありがとうございました。^^


彼女は初め、本当に辛い状態でした。

それはこちらにまで伝わってきました。


でも、本当に変りたい、その気持ちでご自身と向き合われ

変化していきました。


セッションごとに、声のトーンが明るくなっていくのがわかりました。

心が変ると、環境がどんどん変っていきます。


今の自分にふさわしい環境へと変化するのですよねニコニコ


現在は理想的な職場へ移動が決まって

そのための準備中ということです。


音譜


 

私のクライアントさんには

そのようなことがよくおこります。


心が変ると、必ず環境も変化します。
今の自分にふさわしい環境となるのです。

心によい変化があると、より心地よい環境へと変っていきます。

それは職場環境やひっこしや人間関係の変化など。より心地よいほうへ。

 

今は辛くても、

この現状が変るなんて考えられないない!と思えても

心が変れば、周りも変化します。


絶対に変えたい!
楽になりたい。

今より幸せになりたい!

とお思いの方は、ぜひ、お手伝いさせてくださいね。

 

RTさん、2ヶ月間本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますドキドキ

 

゚========

 

 

1年後、

あの頃には絶対に叶わないと思っていた

思い描いた理想通りのとっても優しい彼と付き合うことができました!

うれしくてついメールしちゃいました!

とわざわざご報告メールをおくってくださいました^^

 

そんな瞬間が本当に幸せです♡♡