本田健さん&竹田和平さん 講演会 inお菓子の城 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



週末、本田健さん、竹田和平さんの講演会に行ってきました。

(健さんは「未来は選べる!」など著書多数 

 和平さんは日本一の個人投資家さんです)


健さんに会ってみたいな、と思っていたところ

ご縁があってご招待いただいたので、ぜひ!

と懇親会まで参加させていただきました音譜


でも、当日、名古屋は雪!



(和平さんの お菓子の城が会場。  雪が似合いますね♪)

雪の日なのに、続々と人が!

ここ、結構へんぴなところなのですよ(笑)名古屋から電車とバスで計40分かかります。


でも東京・埼玉からいらっしゃる方もいました目

さすが、本田健さんと和平さん!


で、大盛り上がりアップ

あっという間の2時間半


和平さんとジャンケンをしてアイコで

純金製の恵比寿バッチをお土産にいただきましたドキドキ

縁起がいいですね♪

(和平さんは勝ちも負けも勝負が嫌だそう、だからあいこが勝ち^^)



私がご一緒させていただいたお友達が

以前、和平さんのお手伝いをしていたらしく

その頃のお話もきけて とても面白かったです♪ニコニコ


私の周りがすごい人たちになってきて

なんだか、不思議(笑)



最後、今日誕生日の方を祝って みんなでバースデーソングを歌ったのですが

それがいちばん素敵だったラブラブ

愛がこもっていてドキドキ

やっぱり、そういうあたたかい気持ちになれることが、幸せ('-^*)

心が満たされますよねキラキラ



講演会後の懇親会は

本田健さんのナビの方たちとお話ができて

とっても有意義でした♪♪


皆さん とっても自由人で(笑)

新鮮な衝撃をうけましたよにひひキラキラ


遠慮人生にさよなら♪

するためのヒントがたくさんでした。

本当に素敵なお話が色々です。


今日得たものを必要な方に

渡していけたらな♪って思います(*^▽^*)


ちなみにその日はこんな感じでした↓

すごいでしょ、よくいきましたよね(笑)

でも、それだけの価値は充分ありました♪ニコニコ


雪は、心を真っさらにしてくれます。

まっさらになって

あたらしい私になれるのですね雪の結晶


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

真っさらな新しい自分で 一歩を踏み出したい方

一緒にみてみましょう♪

↓『遠慮人生にさよならメソッド』初回体験セッション↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202