夢を叶える | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



『夢をつくるセミナー』無事終了いたしました。

ありがとうございました(*^▽^*)







みなさん、自分の夢をたくさんボードに書かれていました。

セミナー中には文字だけでしたけど

「ビジョン」というくらいですから

イメージにぴったりの写真もどんどん貼るといいですね♪

写真や絵、映像の情報量はとても大きいです。


そして、ビジョンボードは

どんどん創りかえるものなのです。


もちろん、ずーっと同じでもいいけれど

違和感を感じたら新しいものに変えるといいんですよね。


自分自身も日々更新されていますからキラキラ

夢も更新されちゃいますよね虹



もちろん、真の夢は変らないかもしれません。


でも、それを具体的にしたものは

変っても不思議ではないですよね('-^*)/


そして、それが本当の喜びなら

叶いますキラキラ



あなたの真の夢は何ですか?


どんなことをこの世で体現したいですか(*^▽^*)


それがぶっ飛んでいてもいいんですよ♪笑


私も超ぶっとんでますキラキラ( ´艸`)




もうすぐ新しい年ですね。



新しい年はどのように生きましょう。



どのように生きたいでしょう。



自分が願ったように現実は創られていきます。



誰一人例外なく('-^*)/



そうだとしたら、どのような世界にいきたいですか流れ星



新しい年



遠慮人生にさよならして



なりたい自分を生きましょう('-^*)虹




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自分を変えたい、自分らしく生きたい、

でもどうしたらいいの・・・という方はこちら(^-^)

大丈夫です(*^ ^*)私も変わりました。

することは何にでも段階があって、ゆっくり無理なくできるようになっています。


↓『遠慮人生にさよならメソッド』初回体験セッション↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202