いよいよ明日! 理想の人生を叶えるのは、種がいる♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



みなさん、理想の種をまいてますか?

理想の人生を生きるための種。

そんなことしたことないですか?

大丈夫です^^にひひ


明日、その種をまくセミナーを開催します♪


自分の理想の人生がわかるセミナー☆


なんだって、種をまかないと

花咲くことはありませんよね^^


何が本当の喜びか

どんな人生を生きたいのか


あなただけの理想の人生が明らかになるワークと
セミナー後すぐにできる、理想の人生へ近づく方法をお話します^^


なりたい自分になって

理想の人生を歩む、初めの一歩を

このセミナーで踏み出しませんか(*^▽^*)キラキラ


『理想の人生をいきるための☆初めの一歩♪』セミナー

12月10日(火)11時~  <女性限定>

お申込み>>https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882

場所 :名古屋駅直結 マリオットアソシアホテル 15階ロビーラウンジ シーナリー

参加費:2000円+飲食代実費   定員6名



【セミナー内容】

◎理想の自分を見つけるワーク

◎理想の生き方を見つけるワーク

◎今日からできる、理想の状態へ近づくワーク♪



【こんな人におすすめです♪】

変らない日常から脱出したい

自分を変えたい!

でも、どうなりたいのかわからない

なりたい自分がわからない!

本当はこうなりたいけど・・・なれるのかな・・・

自信がない

なりたい自分にはなれるわけがない

ネガティブなことを考えてしまう



【得られるもの】

普段考えてもみなかった、理想の状態を知ることができます^^

なりたい自分にはなれるわけがない。。。という気持ちが、

なっている実感を感じることができます。

自分がこんなことを考えてるなんて!ということを知ることができます。

自分が本当はどう思っているのか。を得られます。

理想の人生へのヒント♪


★特典★

参加者だけの特典をご用意♪
当日のお楽しみに( ´艸`)
ご興味のある方はお早めにお申込下さい。


ちなみに、セミナーといっても難しいことはないので

ご安心くださいね^-^ 一緒に楽しみましょうね♪