お庭を眺めながら、暖炉のあるカフェで宇宙を知る♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

31{comment229343107227165_229598463868296}.0.{right}.0.{left}.0.0.03.0.3.0.1">こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。

31{comment229343107227165_229598463868296}.0.{right}.0.{left}.0.0.03.0.3.0.1">

告白します♪私は毎日が楽しすぎるんですよね( ´艸`)


今日も、朝から自分の好きなコーチングや宇宙に愛される方法についての勉強して

心ドキドキ、わ~楽しい♪わ~しあわせ♪ 

なんて感じていたわけです。


きのうも大好きな人から、素敵なカフェ(暖炉のある、笑)で

「宇宙に愛される方法」なんて教えてもらったりして♪

さらにその人と一緒に学んだりお仕事したり♪


ちなみの一緒にお仕事をさせてもらうのは

好きな人としかしないのですが(笑)

なんて幸せ♪♪

(もちろん、そのなかに私のクライアントさんも入っていますニコニコ

大好きな人とすると決めているので♪長くお付き合いしたい方ばかりです^^)


その教えてくれた方は理想の人生は叶っちゃっているので

暖炉で火が燃えているような(笑)素敵なカフェも知っているわけです♪

というか、素敵なカフェかラウンジでしかお茶しないのです

(それが好きなんですって、笑、前はヒルトンのラウンジでした^^)


これをきいて、いいな~

と羨ましく思った方

チャンスです。


あなたもなっちゃえばいいんです♪

あなただけの幸せを見つける方法があります('-^*)/

星http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/entry-11712202338.html



へえ、私にはあんまり響かないな、と思った方もラッキーですにひひ


それでいいんですよ!

あたりまえなんです♪

人それぞれ、しあわせは違うんですもの♪


でもね、

じゃあ自分の幸せって何?って

これをしらないと

幸せに近づくのがとっても遅くなったり

回り道したり

時には、全然幸せじゃない道を選んでしまったり。。。

ということになるんです。しょぼん


自分の幸せや、理想の生き方を知っているのと

いないのとでは、

生き方におおきな差ができちゃうんですよ目


私は自分の幸せをしっています♪

そして、さらに日々磨きをかけていま~す虹

磨くほどに叶う精度もあがるんですよ('-^*)/


幸せな生き方がしたいな♪という方は

こんなセミナーを開催するので

ぜひきて下さいね(*^▽^*)


あなたの幸せを叶えましょうキラキラ


『理想の人生を生きるための☆初めの一歩♪』セミナー

《名古屋》 12月10日(火)11時~  参加費2000円+飲食代実費 定員6名

くわしくは→http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/entry-11712202338.html

お申込み→https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882


「遠慮人生にさよなら」本当にしたいことができる~人生は私のもの♪コーチング 「遠慮人生にさよなら」本当にしたいことができる~人生は私のもの♪コーチング

遠方の方はこちら♪

↓『遠慮人生にさよならメソッド』無料体験セッション↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202
【無料期間:12月31日まで】