心の底から望むこと♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。



心の底から望むことを、表現してもいいんだ!

と思えること

そして、どんどん自由に表現していくこと


それができたら、どんなに心地よいでしょうニコニコキラキラ

そう思いませんか?



そんなことをすると


世界が混乱する!!!

今ある自分の世界が台無しになってしまう!!!


と思いますか?


意外と、そうでもなかったりするんですよね。


早く帰って寝たい、とか

もっともっとあのひとに好き!!!と言いたいとか

誰の役に立つかは全くわからないけど○○がしたい、とか
こんな服着たことないけど、着てみたいとか

はじめは、大きなことでなくてもいいのです。


ちいさなことから
できそうなことから

ちょっとずつ、やってみる。


そうすると

自分がしたかったことって意外と、できちゃう、ことに気づくのです。

やってみると、心が満たされて、なんだか色々うまくいってる、と感じてくるハズです( ´艸`)

そして、人に優しくなれてる自分にも気づいたり・・・('-^*)

幸運のコツは 自分の心を満たすこと。


自分の心を満たすことが

周りも幸せにする

そう、実感できるとステキですねキラキラ

どんどん、行動できちゃいますねにひひ


まずは、自分が満たされること!


自分の心を満たしてはじめて

本当に人を満たせる人になる
人の幸せを心から喜べる人になれる

そう思いませんか(^-^)



自分を満たして

大切な人と一緒に幸せになりましょう(^O^)/虹

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

してみたいけど、好きな事をするのがコワイ方

一緒にみていきましょう^^

 「遠慮人生にさよならメソッド」 

  ★初回無料セッション★
↓↓ 詳しくはこちら ↓↓