不快であれ!快と同じほどに ⑤ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪セラピスト まりです。


嫌な気持ちに支配されてしまうときって、ありますよね・・・(T_T)



そんなとき「不快感」はあってはいけない
と思っていませんか?

苦しいですよね。
実際とっても苦しいです。

でも、どちらも必要があって
自分が作り出したものなのです。

なので「不快感」があることを責めると
もっと苦しくなりますよ~
というお話でした。

なぜ存在するのか 
それは
初めはひとつのものだったんです 目

感情や言葉になったとたん
二つにぴゅっとわかれちゃったんですね。

光と影

陰と陽 のようにお互いの両極へ行ってしまったのです。


例えば
「やりたい気持ち」と「不安」はもともとひとつのものだったんです。


同じ、ひとつのものなので
「やりたい気持ち」が大きくなれば一緒に「不安」も大きくなるのです。


やりたい気持ちだけが認められて
不安よなくなれ!といっても同じ動機から生まれたものなのですね。


「不安」はあって、自然なのです。
それを認めてあげるのです。

どうして同じなのか、わからない・・・というならば
「不安」が生まれた瞬間、何が起こったか心を観察してみてください。

「不安」が生まれた瞬間はいつですか?
・・・・・「やりたい気持ち」がうまれた瞬間ではないですか?

光が強ければ強いほど影が濃くなるのと一緒です。
二つは、同じ源からきた、二つあって完全なひとつのものなのです。

ひとつを肯定して

もうひとつを消そうとしても、ムリなのですね。

「やりたい気持ち」を認めたいならば
同時に「不安」も同じくらい肯定するのです。

「不安」でOKなのです。


「不快」 であれ!

「快」 と同じくらいに



あってOK。

そう思えたら

ちょっと楽しいですよね。

苦しいけれども(笑)

それも、過ぎていきます。

そして、それを乗り切る力が、あなたにはあります(^∇^)

そこを越えたとき、今までにない新しい景色が待っているでしょう虹キラキラ



ちなみに 「じゃあ 二つの源って何?」
の答えは その人の中だけにあります^^
それを知りたい方は無料セッションを受けてみてくださいね♪

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

自分を知って、もう振り回されない!
「遠慮人生にさよならメソッド」 
  ★初回無料セッション★
↓↓ 詳しくはこちら ↓↓