あなたには 人生の真ん中を 堂々と歩く力がある。 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門


人生は私のもの♪セラピスト まりです。


前回の続きです(^-^)


①園の対応に不満があります!!

http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/entry-11455170297.html

②幸せになる魔法をかけました♪

http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/entry-11456151845.html


1つ目の幼稚園で先生とうまくいかなかったのに

2つ目の幼稚園ではいい先生やいいお母さん方に恵まれたこと。



2つの違いは問題を人のせいにしなかったこと

というお話でした。


そして、相手が悪いと思って怒ってたけど
責めたかったわけじゃなくて
本当は、望んだ状態になりたかっただけなんだ
ということ。でした星


それなら、自分が行動すれば
相手に求めなくても、望むものは手に入りますよね!

自分でその状態にする力があるんです!キラキラキラキラ


「人のせい」から解放されて
自分の力で、望む人生を手に入れる、力があるんです!!(^∇^)




私自身、一人でこう考えることができたたのか、というと
そうではありませんでした


今までずっと
いい人でいて
自分を殺して生きてきた私をしょぼん
そうすることしか知らなかった私を

もっと自由になっていいんだよ。
苦しいでしょう。
あなたはそこから出るちからがあるんだよ。
と暖かく、優しく、そして静かに
見守ってくれる存在がいたから
安心して、そう考えることができたのです。


感謝です



ただ、感謝しかないです




私は、ここまで連れてきてくれた大切な人(恩人)のように
私もあなたのそういう人になりたいのです


今、苦しんでいる人を 優しく見守る人でありたい


苦しい世界から、自由で自分らしくいられる世界へ
ともに歩む人でありたい


自分の中に答えがある。



外側に振り回されることなく
ただ自分の道を、人生のどまんなかを、堂々と歩いていく。

だれもが生まれたときから与えられた
あたりまえの 権利をとりもどすために


ちからになりたい。


そう思います(^-^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここから出たい。幸せを知りたい。でも、ひとりでは難しい。。。
そんな方のサポートをいたします
生きたい世界に行きましょう虹キラキラ

「遠慮人生にさよならメソッド」 

★初回無料セッション★お申し込み↓