妻でもなく、母でもなく、唯「私」を感じる | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

ねばならぬ症候群の 心を解放する まりです。



今日は知人に頼まれて気功レッスンをしてきました。(教える側です(^∇^))

ちなみに、ハーッッッって人は飛ばせませんにひひたまに言われますあせる


私が気功を好きなわけは

気功をすると
自分の中の(思考や感情etc.)イラナイものがどんどん出ていって

空っぽになります。

体の感覚を感じます。

次第に体の感覚も忘れてしまいます。

唯 「私」が残ります。


唯の私に戻ったとき

とてもリラックスして心地よい状態なのです。


この時間、必要だよな。って思うのです。

妻でも、母でも、友達といる私でもない、ただの「私」の時間


心地よいとてもリラックスした時間です。


今では気功をしなくとも「私」を感じることができますが(^-^)


本当の私、見つめる瞬間ありますか?


ただの「私」を感じる時間、必要としていませんか?


妻・母・友達と一緒にいる自分etc.。

どの自分も大切だけど

なんか、もやもや
苦しいかもと思ったら

少しの時間でも唯の「私」にもどってあげましょう。

それが、もともとの私だから。


本当の自分の声を聞くと

もやもやが解消して

無理をしなくても、まわりといい関係になれるのです虹


まわりとも、自分とも!仲良いほうがいいですね♪


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私無理してる・・・と思われた方

無理をしなくても上手くいく方法を伝授します

「遠慮人生にさよならメソッド」 

 ★初回無料セッション★

  ↓↓ こちら ↓↓

(本気で変わりたい方、お待ちしています)