今、変える、ということ。 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

人に遠慮して生きてる方専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです



ある日の気づきを

シェアをしたいと思います。


☆☆☆


今の自分は、過去の産物ではない。

今の自分が、過去とどう関わっているかがポイントだ。


過去との関係を知って、行動を変えるかは本人が決めること。


☆☆☆



今の自分≠過去の産物

今の自分が、過去の記憶とどうつながっているか

よいつながりか、悪いつながりか。


今の私は、今の私。


過去の記憶との関係が、どういうものかを知ったときに

どう行動を変えるのかは、本人が自由に決めること。



問題は、過去でも、自分を傷つけた人でもないのです。

今、その問題と自分がどう関わっているか、ということです。


過去は問題じゃない、゛今゛です。

今を変えると、過去(の印象)は変わる。


今、この瞬間にも、変わることはできるのです。


過去を癒すのではなく、

過去の記憶にとらわれている

今の私を解放し(癒し)ます。


過去にとらわれているとき

過去と密接につながっています。


過去をもとあった場所に戻してあげる。

今の私は安全な場所にいる、と知ることです。


今、ここにいる私は怒っていますか?

悲しんでいますか?傷ついていますか?

じゃあ、その、私を癒してあげましょう。


過去は変えなくて、いいんです。

そのままで、いいんです。



過去から解放されたい方

忘れられない嫌な人がいる方

その人をどうにかしなくても大丈夫です ^^

無料セッションをおためしください♪