レストランでメニューが決められない! (心を空っぽにして) | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪セラピスト まりです。



今日は

自分の心がわからない~!

どうしたらいいか迷っちゃう~

というときの簡単な、自分の心を知る方法です(^-^)


私も昔はお店メニューが決められなかったんです。

決めても、あっちにすればよかったと後悔したり。

本当はそんなに食べたくなかったり(汗)

で、食べたいものと違うのがくると、結構ショックなんですよねあせる


そんな私が試した方法は

まずは、お金のことは考えないこと。

季節も考えないこと。

人のメニューもなるべくみないこと。

私はこれが好きだから、も考えないこと。

そして、食べたくないときは、無理して頼まないこと!


で、「今、食べたらおいしいだろうな~」「この味がいい~」「ときめくな~」を想像します。

それでもまだ分からないときは

「今日はまったりが食べたい」「ガツンと肉」「爽やかできれいな飲み物」

などキーワードがでてきたら、それに近いものを頼みます。

そうして、チャレンジしたら失敗しても気にしないことです。


トライ&エラーでだんだん勝率はあがります♪♪


たいてい、自分が食べたいものをチャレンジせずに

失敗しなさそうな無難なものを頼んで失敗するからショックなんです。

無難なもの、は、食べたいもの、ではないですよっ(*^-^*)


チャレンジして失敗したらすがすがしいです。

お試しあれ!


そして、メニュー以外のことも同じです。

もっと重要なことも。

なるべく、人や環境や今までの習慣やお金、をはずして

心を空っぽにして

「仮に、すべてがなかったとしたら、私はどうしたい?」

と自分のこころに聴いてみます。

(仮に、というのがポイントです ^^)


そうして、出てきた答えを、もう一度みつめて答えをだすと

自分に近づくと思います(^ ^)♪


迷うのは、実は自分以外の価値観のせいなのですね~

(ねばならぬ症候群の症状ですよ( ´艸`) ウソっ!て感じですね)


いつも、迷ってしまう。。。自分で決められない。

という方は、シンプルになって

聞いてみてくださいね。


たかがメニュー選び、だけどデートのたびに迷ってたら

あきれられちゃいますよね、 昔の私ですが(笑)


シンプルに動くとうまくいきます♪


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コーチ 杉山まり(プロフィールはこちら

バラ 初回体験セッション  / バラ 3か月で理想の幸せコーチング  / バラ お客様の声  /     バラ お問い合わせ・お申込み


バラ 現在募集中のイベント・セミナー等

パートナーシップのもやもや解放お話会♪
>>まりとお茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪

あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪
>>ブログ集客にも活用できる♡1DAY ブランディング・レッスン♡