期待はずれでショック! | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。



期待を裏切られてショックなときってないですか?
特に人に期待したとき。。。


すぐに忘れてしまえることならいいですが、

ショックで怒りや悲しみに支配されたり
引きずってしまうとき、どうしたらいいでしょう。

心ってどうなっているのでしょうか。。。

期待=求めること、つまり奪うこと。

与えること=豊かさがあること。

与えることは、自分の豊かさ(例えば愛)を素直に行動していることです。それは
自己信頼があるからできることなのです。=自己承認です。
また、豊かさがある状態は、自己肯定感があがります。

そこを期待して、与えてしまうと、与えながら奪っているので
豊かではありませんね。
わざわざ価値を下げていますね。

与えることは自分にとって心地よいこと
自分を承認することなんです。
だから本当は心がすごく豊かになって
最高に幸せなんです。

期待はずれでショック!
なときは、私、奪っていたんだな、と気づけば
少し冷静になれるのではないでしょうか。

心を軽くして、自由にいきましょう♪

豊かさはあなたの中にあります^^

ありがとうございました。

心が自由になるセッションは「無料セッション」でご体験ください