わの舞 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。



昨日は子どもと一緒に「わの舞」にいってきました。


わの舞とは

http://chiga.jimdo.com/%E3%82%8F%E3%81%AE%E8%88%9E%E3%81%A8%E3%81%AF/

http://chiga.jimdo.com/ タオの暗号より/


タオの暗号の著者、千賀一生先生が

指導して下さいました。


千賀先生は思っていたよりずい分お若くてびっくりでした。

(おじいちゃんだと思っていました。失礼致しましたあせる)



ダンスの指導で、特に印象に残ったのは


ある、一人の人が、自分軸を意識することで、場の空気を、一瞬で変えられること。


それは、特別な誰かである必要はなく、あなたでも、私でもよいこと。


誰でもできるということ。


それは広がるということ。

ここから始まったものが、地球上のあらゆるところへ影響があるということ。


自分軸を意識するのは、

心を静めて、まっすぐに立ち、自分の中心を感じる。

そして、おへそをほんの少しだけ下向きにすること。


そうすると、本当に空気が変わって

凛とした場の空気になりました。


この場で感じたということは

地球のあらゆる場所へ広がっても不思議じゃないな

とその場にいて感じました。


家庭では、掃除ももちろん大切だけれど

心を沈めて自分軸でいることが、ポイントだと教えてくれました。

体感して、納得しました。


母親が落ち着くのが大切って

こういう事でもあるのだなあと思いました。

まずは、自分の気を鎮めることですね。


そうすると、自然と子どもも、素直で自分らしくいられそうですね。



何か、自然で前向きなエネルギーを感じた会でした。

(大地や植物的なイメージです虹)





ありがとうございました。




読者登録してね