宇宙について考えるのが好きです。 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のものセラピスト まりです。

あけましておめでとうございます晴れ



新しい年になりましたね。



年の初めはやっぱり清々しい気持ちになりますね。



昨年はコーチングを学んだ年でした。



そう考えると一年前とは本当に変わりました。



一番変化があったな、と思うのが、



宇宙について考えることが好き!と



おおっぴらに素直に言えるようになったことです。



以前はこんなこと、普通に言ったら変な人って思われる。。。



って、思っていたのですが


(そう思い込むことでそういう世界をつくっていたのですね。)



最近は全然そうでもないないなって、思います。



好き!って言うことで



宇宙好きな人が周りに普通にいることに気づいたし



それで本当はよかったんだ!



私の中では正解だったんだ。



と気づけて物事が自然に流れるようになってきました。



今までは、一生懸命、自分にとって大切なところをせき止めて



流れ出さないようにして、無理をしてきたんだと思います。



辛かったです。



でも、その一生懸命せき止めていた手を離したら



氾濫!なんてことにはならず



楽になって



ただ、あるべきところへ自然に流れていくようになったのです。




なぜ、無理をしていたんでしょう。。。



しちゃダメだと思っていることは



案外自分だけが強く思っている、のかも知れませんね。



それを気づかせてくれたのもコーチングです。




思考ひとつで、今見えている景色が変わります。



周りが変わったわけではありません。



(でも、周囲も変化します。)



思考、というのは目に見えず、形もないけれど



ものすごいパワーがあるんじゃないかと思います。



比喩でなく、エネルギーだと。





好きなことに素直になったり



シンプルになったり



宇宙について考えるほど



わたし(達)はスピリチュアルな存在だなと思えますキラキラ





ペタしてね読者登録してね