マイナスの感情が、私を本当に望む所へと連れてってくれる | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪セラピスト まりです。


嫌だなあ、面倒だなあと思うことが重なって



にひひ




何かうまく流れてないなあとか思ったりしてガーン


フラストレーションがたまって


何がだめなんだろう、どうしたいんだろう・・・と


考えに考えた結果、でた答えは


今、本当にやるべきことだったったりしてビックリマーク  目



満足してる時って


心地よくって、充実していてずーっとこのままでいたい、って思うけど




うまく行ってないときも


新しいことを教えてくれるから


変化を教えてくれるから


実は悪いばっかりじゃないいんですよね!! (^-^)




でも、正直うまくいかない時って、冷静ではいられないですよね。



考える時間が必要。


だけど、縛られていたものを外側から見られたとき、


あ、そうか。と気づいてパワーとなる


抑圧されていた分、ものすごいパワーに。



抑圧から解放されたら、輝きだしますよ~キラキラ


にひひ





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



暗闇から抜け出したい、でも一人ではムズカシイ・・・そんな方は

 「遠慮人生にさよならメソッド」 

  ★初回無料セッション★

↓↓ お申し込みはこちら ↓↓

http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/page-2.html  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚