友人から、いきなり朝の7時にライン

「これいいよーすごいよー 今日キャンセル出て空いているって」

 

 


美顔パズルメソッド🧩中川良子(@ryoko._nakagawa) • Instagram写真と動画

 

えー

エステなんて余裕ないし

今夜は夜勤だし。。。

 

でも皆さんのコメント見ていたら なんか「?」と思うところがあり

行ってきました!エステ!夜勤までの仮眠をぶっ飛ばして

銀座まで行った感想です。

 

最初から エステ終わるまで

泣きどおしでした。

最初にミラクルエステシャンさんに言われたのは

「顔のシミとか皺なんて 正直どうでもいいんです。

 心が軽くならないと顔って変わらないんですよ」

 

この一言でもう涙腺崩壊。

娘が死んでから 目の下のクマが。。。眉間の皺が。。。

こんな事なんてどうでもいいのだ。

 

そして頭のマッサージをされている時に

「私、もっと悲しんでいいんだ。我慢する必要なんてなかったんだ」っと

すーーーっと思いました。

 

終わったあと。。。(多分15分くらい)

顔がちっちゃくなっている!

でも泣きすぎて目は真っ赤で腫れあがっている!(笑)

 

最後に7月は娘との思い出を辿って海外に滞在しますと伝えると

「きっと そこで娘さんから、何か、メッセージ来るような気がします」と

おっしゃってもらえました。

 

 

なんかメチャ泣いたら

ちょびっとだけどスッキリして

頭がスッキリして、、、不思議な気持ちのいい体験でした