10月ぐらいに

読み終えた本です。

 

魂は繰り返しているという事を

説明した内容の本です。

 

 

先日。。。飯田先生のカウンセリングを受けてきました

 

12月に1月の予約をしますっとHPで発見し

11時から予約の所を11時ジャストに電話しました。

電話の受付の方から「カウンセリングはおひとりで来てください。あとカウンセリングまでに5冊読んできてください。題名は。。。。」

既に1冊は読んであった。

残り4冊。

時間は一か月。

仕事は毎日。

できるか?

私!

 

 

 

 

必死に時間を作っては読んで、なんとかカウンセリングの2日前に読み切りました~

 

考えてみたら、一か月で4冊読むとか。。。。人生初!この集中力あれば、もっと賢い人生歩めたんじゃないか。。。?(笑)意外と私の人生で初!って もうないと思ってた歩く

人生50年過ぎても、まだまだ無知ですな。

 

カウンセリング前は やはり自死遺族として、この苦しみと付き合っていくにはどうしたらいいか?っと聞こうと思っていたのに。。。聞くことはありませんでした。

だって先生の方から話してくれたから。

先生は既に娘から依頼を受けていて知っていました。

カウンセリングはその説明から始まりました。

 

カウンセリングの内容は

秘密です!あまりにも奥深い話で、私の表現力では表現できそうにないので。

 

読者として著者の人を思うのと

実際にお会いしてお話しできるのとではまったく違っていて

本の中で読んだ言葉が飯田先生の口から発せられると、まったく違うカラーを持っていました。言葉にはパワーが宿っていて、そのパワーは私をとてもやさしく包んで頂きました。

本当に心からの感謝と、この素敵な体験をさせてくれた娘にも感謝しました。

 

子供を自死させて

私には辛い未来しかないと思い込んでいたのに

私の人生は至って順調に進んでいるのです。

 

辛い事も、恥ずかしい事も、短気でけんかっ早い事も、すぐ文句言って夫と離婚騒動になることも、

 

全部順調です合格

 

飯田先生のように、ボランティアで、しかも無料で、

苦しんでいる人を助けたい!って思いだけで

行動と実践をしている方にお会いして、助けてもらいました。

 

ありがとうございますアップ