こんばんわ


昨日はメリークリスマスでしたねクリスマスツリー

まぁ…シゴトですから…クリスマスらしいことは何もしてませんけど…


そんな寂しいクリスマスはちん様が一緒に過ごしてくれたから楽しかったわーハートタニコにも数分だけど会えたしニコニコ
早く元気になっておくれキラキラ

帰りの電車で一生のトラウマになりそうな出来事があったけど。。
あの人大丈夫だったのかなショック!
そしてちん様変態にはほんと気を付けてねガーン
家入るときは気をつけてよ!!心配ですわしょぼん



そんでもって今日は、午前中病院いって、やっとーほぼ完治ですといわれましたチョキ
百日かからなくてよかったです。笑


んでもってその後は、もう今週やっとかないと、絶対やらなそうなので今年も一足早く大掃除!!


…するよね。後悔。
人間ってそう簡単には変われないよね。
クローゼットの中全部出したら、うひょ~ぜんぜん片づかーん!!
去年と一緒。
でも漫画を尻目にせっせと頑張りました。


そして、フローリングにワックスまでかけて頑張りました。


最近ヒッキーで週末は結構掃除してたので今年は意外と早く終わったよチョキ


んで、暇だったのでさっきドンキいってきました。
ドンキって昼間行く気しないんだよな。
で、これ↓が50円だったので大人買いました。
愛称はオロCひらめき電球

あおいそらしろいくも-200912270115000.jpg

今年は体調崩したり恋愛で失敗したり笑
だったので来年は元気ハツラツゥーでいきたいと思います。


とりあえずさっきドンキから帰ってきたらワックスかけたフローリングですってんころりんしたけど、まだ2009年だから大丈夫。


さて、ゲームして寝まーすゲームネクラ。笑


みなさんよいお年を音符
あおいそらしろいくも-200912270200000.jpg