職場はいつもラジオが流れてて、何気なく聞いてると何回も流れる曲は自然と覚えてしまう。


そんな中でも気になってたのがこの曲!



結構有名なひとなの?
おばさんはしリまてん!


なんか耳に残る音楽!いろいろ曲聴いてプロモもみたけど、なんかちょっとたまにこじまよしおにみえて気持ち悪い!笑


でも曲はすてき♡


あと、グッドガールゴーバッドのコブラスターシップも気になっとります!
前に下北のクラブでかかっててなんかテンションあがる曲だなーと思いました。


このブログをPCでみると多分このへん→→→
に出てるかな?



外人の声量がうらやましい今日この頃。

あんな声出せないよね。
あと、英語上手だよね。


もう寝る。