昨日の美容院での出来事。。


いつもいってる美容院でいつもの美容師さんにカットしてもらいながら話してたら、

『昨日○○サン←元カレ
来ましたよニコニコ昨日ってかちょくちょく来てくれてるんですけどね』

っていわれた(@_@;)!!

えぇぇっ!?!?!?




家から一時間半位かかるのに!?
てか遠いとかなにより普通きまづくていかないよね…。。


その美容師さんには二人でいるとことか見られたり、あたしが紹介して通いはじめたから付き合ってることも別れたことももちろん知ってたんだけど、今だにきてることは私も知ってると思ったらしくて、次の日あたしがくることを言ったらしいショック!あせる

コレコレ!!!!

言っちゃだめっしょ、そこは汗


あたしと会っちゃうかもしれないとか向こうも言ってたらしいんだけど、何考えてんのかわからんな~と思いました汗


さらに、
『でも今月末に転勤で名古屋に引っ越すからもうこないっていってましたよ』

っていわれて衝撃だったわガーン
まさか美容師さんからそんな話を聞くとわ…


なんだか色々びっくりさせられました。

それと同時に、あぁ付き合ってたらどっちみち遠距離でダメだったのかもなぁ。とか色々考えちゃったよ台風

世間は狭いっていうけどホントだねDASH!


もう会うことないんだろうなと思ったらなんかちょっと複雑な心境になりましたガーン

まぁ実家が近いから地元でバッタリ…なんてことはあるかもだけど目



なんだか重い話になっちゃったけど、これもいい区切りなのかな~って思いますビックリマーク

ってことで話は変わるけど、土曜に東京ドームホテルでご飯食べましたナイフとフォーク

誕生日祝いってことでいったんだけど、東京湾の花火見れたハート

ご飯もおいしかったしキラキラ
なんか色々悩むこと多かったけど、何げに考えてくれてんのかなって思ったらうれしかったですニコニコ

みんなには超反対されてるけどガーン


地道に頑張りまーすグー
あおいそらしろいくも-200908082124000.jpg