三連休初日!!

ということでちょっと遠くていったことないとこということで横須賀にいってきましたニコニコ


横須賀って海軍があるからなのかハンバーガーハンバーガーとカレーをやたら押してたのでハンバーガー食べましたナイフとフォーク

あおいそらしろいくも-200907181512000.jpg

おぃしかったー!!けど…しばらくハンバーガーはもういいっす…。


しばらく街を散策して向かった先は猿島という無人島波


船乗り場まで歩いてて、噴水があったので友達に水かけまくったらキレられましたべーっだ!


今日あつぅかった~ショック!台風
にゃんこもぐでんとしとったワイチョキ

あおいそらしろいくも-200907181601000.jpg

そして遊覧船にのって猿島にGOハート


なんか戦時中のかな?要塞とかトンネルとかそのまま残ってて、最初はテンションたかかったけど雰囲気にガクガク(@_@;)
この写真撮るとき兵隊さんずらーっと映ったらどうしようかと思ったけど、だいじょぶでした走る人

あおいそらしろいくも-200907181622000.jpg


トンネルにびびってテンション下がったけど、高台の見晴らしのいいとこでテンション上がりましたアップアップ

あおいそらしろいくも-200907181642000.jpg


無人島結構穴場なんだけどいかんせん人多かったわ~しょぼん

水着のギャルがたくさんいました。みんなバーベキューしてんの。
なんか一人泣いてる女の子をみんなでなぐさめてるグループをみたんだけど、気になって友達とガン見してました。
ビーチバレー負けたのかな。若いっていいなDASH!


夕方になってちょっと陽が沈んだ港もキレイでしたわーキラキラ

あおいそらしろいくも-200907181852001.jpg

久々に丸一日遊んで充実してたー音符

横須賀なにげ楽しいよハート