2009年7月11日。


今日は高校のオトモのちえみの結婚式でしたー結婚協会


前日深夜2時までお仕事していたワタシ…

4時半就寝。1時間だけ…そう思って寝て起きたら6時半はっ!

ノぉーーーーー!!


だって、箱根湯本に8時半集合でしたからねaya

みなさん遅れてすみません…誠にすいまめーん


ギリギリ開始時刻にチャペルの扉を開けた瞬間、一斉に中の人たちがバッとこっちを振り向きました。


どうやら新郎新婦が入場しますハート


というタイミングだったようで、


タニコに

『おまえかよっっ!!手


とつっこまれました。

空気よめない星人でこれまたすみまめーんふきだす


肝心の式は、、感動しました感動

ウルッとくる場面が何度もあったわえーん


あおいそらしろいくも


ちえみ、ほんとにほんとにおめでとうおめでとう

幸せな家庭を築いてねキラキラ



式も終わり、箱根の大自然と一体化したタニコりんと、滝ではしゃぐ私たち。

あおいそらしろいくも


あおいそらしろいくも

今日もいーっぱい笑っていっぱい幸せをもらいましたheart+kira*

式ももちろんだけど、タニコリンと語り合った帰りのカフェでは笑いすぎて泣いたしね*´Д`*

喜怒哀楽の怒以外の全てを与えてくれる友達を、これからも大切にしていきたいものですなぁakn