スーパーセールで買ったもの。前回の続きです。

 

 

ランキング上位、人気のらくちんガウチョ。
可愛い大きめギンガムチェックにしてみました。
園送迎&近所に買い出し程度の日常着にはちょうど良さそう。

 

 

洗えるビルケン!ギゼ、大好きです。
メタリックアントラシートにしてみました。
洗えるから白に・・・と思ったけど、やっぱり汚れの目立たない色にしてしまうチキン。
海なし県なのでビーチには行かないけど(笑)普段使いしますよ~。

 

 

効くのかどうかは未知数。
しかし、やつれる一方なのでちょっと試したい(ノ_・。)
 

 

2セット購入です。90袋。
1日1袋消費してるので、約3ヶ月くらいかな。
結局は、ブルックスに戻ってきます。失敗がない。

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

 

暑い日が続いたかと思ったら昨日は大雨で肌寒い1日。

またしても夜中に謎の体調不良に襲われていた私です(TωT)

 

お風呂の後、下着でウロウロしてたから冷えたかな。

子どもを3人お風呂に入れて、バタバタしてるとたまにやっちゃいます。

今朝は一応動けるようになってたので良かった(;´・ω・)

 

昨日は大雨で、近くの河川も水かさがすごいことになってました。

豪雨災害が怖い季節になりますね。

無事に夏がやってきても、今度は猛暑だったり・・・

そして台風の季節へ・・・自然の力って怖いですね。