こんにちは!

旅行記の続きです。

 

ホイアンのホテルで朝食。素敵なレストランの内装の中テンションが上がります飛び出すハート




朝食のあとは、こどもたちは部屋でのんびり、私と夫は朝のホイアンの街へ散歩に出かけました。

 

朝からお店は開いていて、朝の空気とホイアンの街並みがとてもいいラブ












ホイアンといったら夜のライトアップのイメージでしたが、青空にランタンが映えるラブラブ







 

カフェでゆっくりして、ワンピースを買い、大満足の朝のお散歩となりました。  






ワンピースはとても安く、思っていたより素材もよかったので、もっと買えばよかったと思いますあせる

 

 

ホイアンはとても楽しめたので、また絶対に来るぞー!と思いながらダナンへ向かいました。

 

バインミーフーンでランチ用にバインミーを4つ買い、Grabでダナンへ向かいますニコニコ


 

 

ホテルはメリアダナン!

こちらも前回ダナンに来た時に泊まったホテルです照れ



ホテルは本当に気に入っているので、また詳しく書かせてくださいニコニコ

 

 

さて、メリアダナンでは3泊したのですが、1日目の夜はお腹が空かず、夕食を食べに行くのはやめました。

 

こどもたちは持参したカップラーメンとルームサービスのフレンチフライ。

でも、このフレンチフライが熱々でとてもおいしい!!

子どもたちも喜んでいましたウインク


 

そして、2日目の夜は、満を持して笑、大好きなPizza 4P’sへ。

ベトナムに来るたびに必ず1回は行くことにしています。

 

清潔で内装もオシャレです。

ピザ窯もあり、おいしいイタリアンが日本や上海より安く食べられるので、家族で大好きなお店なんです照れ





おいしいイタリアンを食べたあとは、家族4人で足マッサージを受けて、ホテルへ戻りました照れ