こんにちは!

ディズニーランドの年パスを使い倒したい私・・・。

初めて、こどもたちと3人だけでディズニーランドに行ってきましたウインク

 

どうしてもお友達を誘って行きたくなるのですが、親子3人で行くのも結果的には良い思い出となりました飛び出すハート

 

夏休みなので混んでるだろうし、暑いし・・・

と思い、夕方17時にイン!


乗り物に一つくらい乗って、アベンジャーズのハンバーガーを食べれればいいかな?と思っていたのですが、思いのほか混んでなく、

色々乗れました照れ

 

夏のディスニー!浮き輪のミッキーラブラブ



飾りも夏らしいです。




 

まずはカリブへ。

20分待ちくらいでした。暑いだろうなと思っていましたが、すぐ屋内の並び場となり、エアコン&扇風機で思っていたよりずっと快適です。


 

そのあとは、ピーターパン30分待ちで乗ったあと、長男念願のアベンジャーズのチーズバーガーを食べに向かいますビックリマーク


夕方の風景、キレイ照れ

長男だけ、まだ食べたことがなかったんです。

それにしても物価高&円安で、3人分の注文で374元(1元22円くらい)。

年パスをもっているので20%割引が入り、312元となりましたが、それでも高いですよね~あせる




でも、おいしく食べることができて、こどもたちも喜んだので満足です合格ウインク

 

アベンジャーズでゆっくり休憩した後は、ソアリンへ。


ソアリンはアプリでは90分待ちの表示でしたが、ソアリン前では75分と書いてありました。

 

そして、実際はそんなに待たなかったと思います。

60分弱くらいの体感でした~。(ソアリンから出てきた時は20分待ちになっていました)

 

 

ここでタイムアップかな、花火を見て帰ろうと思いましたが、次男が花火よりもズートピアにいきたい!と。

 

急いでズートピアまで行き、30分待ちと書いてありましたがほとんど待たずに乗ることができました!チュー


 

ここで本当のタイムアップ、地下鉄で帰りました。

地下鉄の入り口は混んでいましたが、制限がかかるほどではなく、

すぐに乗ることができました。

 

 

夏休み、猛暑のディズニーランド、どうなることかと思っていましたが、

楽しく過ごすことができて、家族の思い出となりました照れ

 

 

中1の長男は、楽しいんだかなんだかわからないような感じでしたが

文句なくついてきてくれるだけで、ヨシとしましょう笑

(次男は見るからに楽しそうにしていますてへぺろ

 

 

 

夏の思い出おねがい