こんにちは!

本当に本当に、驚きました・・・・えーん

こんなことがあるのでしょうか。。。

 

私の好きな、NEWSのまっすーのインスタを見ていたら、なんとそこに、

 

「ベアブリックの WORLD WIDE TOUR 3の上海に参加させていただきました」

 

との文字が・・・・

 

上海・・・・上海~~!?びっくりびっくりびっくり

 

まっすーがまさか、まさか、上海に来たの!?ガーン

あまりの衝撃にソファから飛び起きました。

 

私はもともと好きな芸能人がいても情報を

事細かに追いかけるタイプではなく・・

ベアブリックのことも知りませんでした笑い泣き

 

公式HPに、このように記載されていました。

 

******************

BE@RBRICK生誕の地、東京・渋谷からスタートし、昨年は香港とバンコクで開催された『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 3』。
各都市で個性的な作品を新たに加え、次に降り立つ都市が中国・上海に決定しました!

******************

 

そうなんですね・・・・そして、その作品の中に、まっすーの作品があるのですね。

イベントの場所は、場所は~~、と調べたら、南京西路の、張園!

 

ああ、こんなに近くに、こんなによく知っている場所にまっすーが来ていたとは、

信じられません!!えーん

 

 

もう、いてもたってもいられず、早速張園に行ってきました~!!

チケットは大衆から購入、ひとり88元になります。

(無料スペースもありますが、そこにはアーティストの作品はありません)




 

張園は、石庫門の様式の建物が本当に素敵でオシャレで、まっすーにぴったりの場所だと思います飛び出すハート




イベント会場です。

この外観も、まっすーは見たのかな、見たよねきっとラブ

壁にいるくまがいかにも上海らしい〜。





入口。





 

中はこのような感じです。

 




 



日本でも写真はOKだったのかな?

中国は写真に関して緩いですよね。いっぱい写真をとりました照れ

 

まっすーの作品。

 




 

なんと、たまたまですが、私が見た時は太陽の光が窓から差し込んで、

ライトアップされているように見える飛び出すハート

 


この空間にいたんだ、同じ景色を見てるんだと思うとなかなか立ち去れませんでした笑い泣き

 

 

せっかくなので、他のアーティストの方の作品もじっくり見ました。

日本の有名な方の作品や大きな企業など、色々な方面の方の作品があり

とても見ごたえがあり、すっかり好きになってしまいましたウインク 






 

中国人の女の子がまっすーの作品の写真を撮っていて、まっすーのファンなのか、どこかに売りつけるのか笑い泣きわかりませんが、

なんだかうれしい・・・おねがい

  


会場自体はそんなに広くないのですが、思ったよりお客さんは入っていたと思います。

チケット88元(1元=20円)は安くないですが、日本のイベントにお金を払って見に来てくれる中国人のみなさんにも感謝ですね。

日本人には会いませんでした。

 

会場の周りはこのような感じ。この景色をまっすーも見たのかな。











 

あ~、どのホテルに泊まって、何を食べたんだろう。

聖地巡礼、したいよ~~!

 

まっすーが上海に来た、というのは衝撃的な出来事で本当に本当にうれしいですラブ

 

張園はオシャレスポットと、これから取り壊されるような、昔ながらの生活をされている場所もあり、そういうところでまっすーの写真を

撮ってくれていたらいいなぁ、などと思ってしまいます。

 

推しがいるって、生きるパワーがみなぎりますよね!!

まっすー、ありがとうラブ

 

しばらくは張園に通ってしまいそうですラブラブ

 

 

さて、せっかく行った南京西路、お気に入りの成都麺を食べて帰りました~ウインク

まっすーは何を食べたかな。






 

 

喜茶がベアブリックとコラボしていたので、

早速ワイマイしました~ウインク