こんにちは!

タイトル通り、やっと痩せてきました~笑い泣き

痩せたというより、戻ってきた、というのが正しいのですがあせる

 

こんなに苦労するとは・・ダウン

一時の気の迷いではなく、上海に来てからの1年でしっかり脂肪として蓄えてしまっていたようです。。


上海に来てからプラス4キロとなってしまった体重・・・泣

やっと、なんとか3キロ戻しました。

 

私はやっぱり、ランは裏切らないと思うのですビックリマーク

そして、同じランでも一番痩せるのは、朝イチ、朝食前の空腹時ランです。

 

これをやると、かならず体重に反映されてくると思っています。

同じ空腹ランでも夕方では物足りず、やっぱり朝ランなんですウインク

 

これだけ食べ歩いている私ですが、平日の夕食は食べないようにしています。

朝食も今までよりは減らして、やっと食後のデザートをお菓子からフルーツに変更できました。

 

そして毎日5キロ走ると、少しずつ痩せてきます。

が、これがなかなか大変です~~泣

 

今回は自己流で筋トレもしていて、体が締まるといいなぁと期待しています照れ

これもなかなか難しそうです笑い泣き

 

体重が戻ったら、もう絶対に太らないと心に決めました・・・汗

維持はまだ簡単ですが、減らすことは本当に大変!!

 

 

 

さて、こうやってダイエット中でもランチ活動はかかせません笑

麺のお店が多いという、長寿路というところに行ってきました。

 

地下鉄を出てすぐに、すごいマンションが!!

どなたかのインスタで見たことがある気がします。 





すごーーい!

どういう作りなのか。。果たしてデザインなのか、よくわかりませんが

インパクト大ですねびっくり

 


 

どのお店に行くか悩んで、西安麺のお店に決めました。

こちらです。 




 

思っていた以上にローカル店で、どうやって、なにを注文していいのかわからない~笑い泣き

友達と苦労しながら、なんとか注文、席を取ることもできました。

お昼時だったので、混んでいました。

 





 

緑の麺が気になっていたのですが、ほうれん草を混ぜ込んでいるみたいです。

なんと、ドラゴンフルーツをまぜている麺もあるみたいです。

 

私が選んだのは、こちら!

色々乗っている、緑のまぜ麺です照れ 







辛いけど、見た目ほどは辛くないかも。

ジュースと合う~~~ラブ

 

 

麺を食べたあとは、やっぱり甘いモノ~ということでこちらのパン屋さんへ。

 



ここのパン屋さん、私はとっても気に入りました!  







試食もできて、食パンがおいしかったので買って帰ったらこどもたちもおいしいおいしいと食べました照れ

 

懐かしき、練馬にある「まちのパーラー」の食パンに似ている・・・ラブ

 

 

他のお店も気になったので、また行きたい界隈ですチュー