こんにちは!

最近は、週末は朝からジムに行くことが多いのですが、今日は我が家の兄弟がふたりとも朝から習い事でいないので、夫とモーニングに行きましたニコニコ

 

遠くまで行くことも考えたのですが、

近くのtuanでサンドイッチを食べることにドキドキ



 

気持ちのいい天気の中、ツナサンドとラテを

ゆっくり楽しむことができました。





ツナサンドにコーンが入っていて、少し甘く感じるのですが、私はそれが好きなんですニコニコ

 

 

そこで終わればよかったのですが・・・・

ショーケースにあった、厚切りアーモンドトーストが忘れられない笑い泣き

 

悩んだ末、再度注文に行き、食べてしまった私・・・




でも、朝食べるパンは本当においしい!

サクッとしていて、とても満足照れ

 

このあとジムに行き、ぜいぜいしながら5キロ走りました~汗

休みの日、朝から活動できるとうれしいです。

・・・ただし、午後はずっとお昼寝になりますえー