こんにちは!

外食ばかりしているように見えますが、

ジムも頑張っていますニコニコ

 

走っている時に、最近SPEEDを聞いているのですが、youtubeの映像をみるたびに、 なんで今井絵理子は政治家になっちゃったんだろうと

思います汗

絶対に歌手でいたほうがよかったと思うのですが、、、

 

今日もそんなことを考えながら走ろうと思いますてへぺろ

 

さて、少し前ですが珍しく夫とふたりでおでかけ。

まずは、ローカル麺を食べようと無錫麺のお店へ行きました。

 

ローカル街を歩いて到着。





お店はこちらです。


 

無錫麺って、私は知りませんでした。蘇州麺ならわかるのですか、

無錫麺とはあまり聞かないですよね??

さほど期待せずに行ったのですが、おいしい!!!ラブ







 

え~、なにこれ、もっと早く知りたかった~!

お肉も柔らかく、日本人好みのスープだと思います。

再訪決定ですニコニコ

 

 

そして、デザートを食べに新天地まで飛び出すハート

上海に来てからずっと気になっていたフレンチトーストです。


 

素敵なお店。何回も前を通ったことはありますが、入ったのは初めてです。 





フレンチトーストにアイスを付けて。。


 

まわりがかなりパリっとしていて、中はジューシーでおいしいですラブ

 

ただ、正直ちょっと高いかなぁという印象。

場所代もあるのかな。

アメリカンを頼んだのですが、エスプレッソと間違えた!?と思うほど

小さいカップだったので、紅茶を頼むのが正解です笑

 

 

気持ちのいい気候。

上海はテラス席が多くてうれしいですね!いっぱい楽しもう、と思っているうちに、

もう暑くなりそうですあせる